見出し画像

創業20周年祭!TSUNAGUマーケット。

25(土)・26(日)はリスタイル創業20周年創業祭イベント第2弾、「TSUNAGUマーケット」を開催しました。

たくさんのお客様にお越しいただきありがとございました!
また、出店者様も素敵なお店をありがとうございました!

そんな楽しいイベントの風景です。

2日間ともにいいお天気。

RESTYLEスタッフによる3つのワークショップもあり。

生花もあり。

アクセサリーもあり。

ケーキもあり。

お菓子もあり。

可愛いテキスタイルも。

Tシャツヤーンでコースター作り。

アニースローンでペイント。

前髪カット&アレンジもあり。

お弁当もあり、スタッフみんな購入して美味しく頂きました!

お客様だけでなく、スタッフも楽しんでおりました。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?