見出し画像

ジャニーズ次のデビュー予想:逃げずにグループ名ちゃんと出します

※このnoteは結構各方面に失礼なことを書いているので有料にしています。

ジャニーズ次はどこがデビューするんだ予想、私今までにも散々書いてるんですが、バーッと人気ジュニアの名前を挙げてこの中のどれかでしょうね〜、という「そんなのジャニーズちょっと好きなら誰にでも言えるだろ」的なことしか言っていませんでした。申し訳ない。毒にも薬にもならないことしか書いていなかったので反省いたしました。
そこで今回はちゃんとどのグループがどの順番でいつデビューするか、その根拠は何なのかも書いていきたいと思います!当たるかな?全然当たらなかったりして。でも一応頑張りますね。

2023年のジャニーズ

①キンプリ人口減少問題

ここから先は

7,361字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!