見出し画像

2023年ジャニーズサマーの幕開け&今年のデビュー及びその後

いやぁ、2023年ジャニーズJr.の夏現場が発表されました!今年もジャニーズの夏が巡って参ります!なんですけど結構色々見える発表でしたね。

私はかつて以下の記事を書いているんですけど、まだ発表なんもないですがちょっと外れましたねぇ〜という話を早くもしたくなっているのでその話をしながら今年の夏の話をしていきたいと思います。

おめでとう!!!
って気が早いけど言っておきますね。
ほぼ確と私は思っていますが一応予想ですので有料にします。

まずは発表された現場について振り返りましょう。この事実をベースにして予想を書いていくのでまず頭に入れておかないと話にならない。

①今年のジャニーズJr.の夏現場

ここから先は

6,089字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!