見出し画像

第2回メタバミュージアムに参加しました

【第2回メタバミュージアム】2022/12/16〜12/18に第2回メタバミュージアムが開催されました。

今回は、写真家ユマルさんとの新プロジェクト【Kanji Trip】より、【飛】の作品を展示して頂きました。

そして今回は、16日の夜にステージに登壇させて頂き、他のNFTクリエイターさん達と共にトークショーに参加させて頂きました。

今回は、メタバミュージアム内に自分の名前が刻んであり、それを探すという企画も面白かったです。

そして今回は、あのロマ子様とお話する事が出来て、凄く嬉しかったです(*^_^*)

第1回目に引続き、WJNCのスタッフの皆さん、zoa.spaceの皆さん、本当にありがとうございました。


3回目も楽しみにしております。

 

さて、2022年も残す所、あと3時間になりました。

2022年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

皆様、良いお年をお迎えください

2023年は、新しいチャレンジをする予定です

ドキドキ、わくわく楽しみです(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?