見出し画像

プリンター購入しました。

こんばんは。そしておはようございます。
紅榴(こうりゅう)ゆえです。


今日はようやくプリンターを購入しに行ってきました。

実は購入にはしばらく悩んでいたのです。
そもそもかさばるしなぁ、とか
ショップカードとか作ったら別になぁ、と。

しかしながら。
使用頻度はそれほど高くはないけれど、発送時にクリックポストを使いたいなぁとずっと思っていたので大満足です。
まぁ今日は買ったってだけでデモ印刷とかは何もしてないんですけどね。
これで宛名印刷&作品にチラシがつけられる(*´ω`*)

そしてそして。
この季節なので短冊書く機会がありまして。
うちのサークルがほどほどに知られるようになりますように、と書いてきました🎋

書いてから「ずっと探してる素材が揃えられて作りたい作品が作れますように」にすればよかったなとは思いつつ(笑)

なんというか、プリンター1つなんですが「一歩前進」感が嬉しいものですね😌

ではでは。良い週末を✨


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?