最近の購入品(コスメ)

おはようございます。珍しく、いや、ほぼ初めての朝更新の紅榴(こうりゅう)ゆえです。

今日は、というか今日こそは夏に向けてのラメたっぷりなアイシャドウを記事にまとめたく!

先日InstagramのおすすめReelsで流れてきたメイクのラメ感がキレイでリンクを飛んでみたところ、このマジョリカマジョルカの限定色シャドウでした。

BE222 陽だまりコースター

どうしようかな。
アナスイの夏色も気になるし、
7月になったら発売のDiorのチークも気になるのに、
アラフォー、おいアラフォーよ。
お前、今、いまこれ買うんか?
仕事で絶対使えんやんなこのラメ。

と5分ほど脳内会議してポチッとしました☆
(会議の結果とは)


2日後に到着したこのラメ、

アラフォー、久々のマジョマジョにテンション上がる(笑)

いやね、アラフォー世代の方々は記憶に新しいと思いますが我々世代のプチプラコスメはKATEかマジョリカマジョルカなんですよ!!
そして雰囲気的にいつかオトナになったら卒業する…みたいな。

いやいや、全然そんなことないですね。
近年流行りである、韓国系締め色なしでマットとラメで質感を作るタイプのアイシャドウ。
もはや「あんたどこで使うんそのラメ」なラメが可愛い✨✨
ほんのり乗せれば日常生活にも問題ないと思います。Reelsもほんのりしていて、ラメとラメのミックスグラデが可愛くて購入しましたから。
そして右上のミュートマットカラーが他のアイメイクのときでも使いたいなと思うぐらいパッとくすみ飛ばしてくれて驚きでした。
普通にラメを重ねるより、このミュートマットに重ねるからこそのラメの発色☺


でもでもッ

これから夏だし!!!

我が家は今のところ
海に、お祭りに、美術館に、肝試しにと予定は目白押し!

皆様もリゾートや夏フェス、七夕、盆踊に灯籠祭にとお出掛けする予定はたくさんあるのではないでしょうか?

目にはラメ
耳にはストーン
リップは赤。

くらいのテンションで行きているわたしには今回のアイシャドウはとても可愛らしく、締め色がないので「塗ってます!!」の威圧感がないメイクが完成するのでオススメです✨
1つだけ物足りないとしたら、チップなし指塗りでいいからミラー欲しかったなと思います。

やっぱりいくつになってもマジョリカマジョルカはいいね。

…リキッドの真っ赤のチーク復活して〜😭😭😭







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?