見出し画像

noteクリエイターフェス

10月15日(金)〜17日(日)の3日間「note CREATOR FESTIVAL」が開催されるみたいです。

この記事を読んで、フェスレポーターに応募してみました。

応募したことも忘れていたのですが、noteからフェスレポーターとして参加できることになりましたというメールが届いていました。

準備の段階からフェスレポーターとしてnoteフェスに参加できるのがとても嬉しいです。

私はこれまでにnoteのイベントやフェスに参加したことがないのでどんな雰囲気なのかなとか、いろんな人が楽しめそうなコンテンツが多いなと考えながらとてもワクワクしています。

そして他のクリエイターさんと関われる機会だと思うのでとても楽しみです!


この記事を書いてから時間が経ってしまったので、内容に少し時差を感じますがそのまま載せます!

noteフェスはこれからですが、プレnoteフェスはもう始まっているみたいです!ぜひ参加してみてください☺️

見ていただきありがとうございます!また覗きに来てくれると嬉しいです♡