続かない。

いや…。
三日坊主とまではいかないが、なかなか続きませんね!

毎日書くと決めてるわけではないけれど。
書き始めると書きたいことが溢れてきて、noteというよりメモ替わりに書き留めるようなものですが。

一つずつ更新していこうと♫っと思っていたら、何を書きたいのか忘れてしまい、そのまま一週間程、手が止まってしまった。

書きたいこと忘れた…。

となった時点で、次からは下書きに保存しておこう!と決めたけど、そこから思い出すことはなく、物を書く思考がぴたーーーーと止まるという。

それでもここは、誰に読まれることがなくとも、書いているだけでスッキリするので、頭と心の整理箱のような物。

書いてて楽しい。

それでいい。