見出し画像

【柴田香のこの人に会いたい vol.10 パンのマグ代表 丸山公千さん】

本日はnoteで繋がったご縁!
はじめまして!で「パンのマグ」代表 丸山公千さんにおはなしをうかがいました。

noteをはじめてみたものの、
まぁつれづれなるままに書いているかんじ。
そんななか、身内や友達以外から反響があったら、
とてもうれしいし、どんな方なのか気になる。

わたしの記事にはじめてスキをつけてくださった
糟屋郡粕屋町の『パンのマグ』さん。
お店のコンセプトは「“マグ”カップに収まるくらいの幸せご用意しています」。
なんともすてき。

折しも本日は福岡市周辺東エリアを廻る日。
お昼前におじゃましました。

お店は白を基調にしたあたたかみのある造り。
現在は28種類のパンがあるそう。
お昼前にはずらり並んでおりました!

焼き上がりの時間もチェックできます!

わたしは3種類のパンをチョイス。
お昼時だし、外のイートインスペースで食べて
行こうかな?とおたずねすると、
「焼き戻しができますよ!」とスタッフさん。
なんと素敵なお心遣い!
スモークチーズとカシューのパン(190円)。

もぐもぐしながら、店長の丸山さんに
「note読んでます!よかったら記事を書かせていただけませんか?」とご挨拶。
笑顔でご快諾いただき、この記事と相成りました。

定番の看板商品メロンパンや男性陣にはボリュームのあるバーガー類が売れ筋とのこと。
福岡の有名ホテルや人気のパン屋さんで修業をされたからこそできる、
ちょうどいい「いいとこどり」が絶妙!
美味しくて、なおかつ手に取りやすい価格設定、
人気が出るハズです!

イチオシは夏季限定・事前予約制の「夏の本気!!バーガー」!

お店のnoteにもまとめてあります!

noteで繋がるって嬉しいですねぇ!
丸山さん、本当にありがとうございました!
また行きますね!

▶パンのマグ
公式ホームページ
https://pannomug.jimdofree.com/
Instagram https://instagram.com/pan_no_mug_maruyama?igshid=bl2c6w88ae1n
Facebook https://www.facebook.com/pannomug/
note
パンのマグ@4Jy0dTrx81JDKaH