【柴田香のこの人に会いたい!〜vol.1ミキファニット・太刀山美樹さん〜】

2020年前半はコロナ禍で
まさに怒濤の半年でしたね。
いろいろな「ふつう」の定義が変わったり、
働きかたや学びかたの選択肢や価値観も
大きく変化したと思います。

そんな中、わたくしごとですが、
先月6月1日より在福の印刷出版会社で働き始め、
早1ヶ月が経ちました。
40代にして未経験の業界、職種で、
広報営業として毎日が勉強です。

その一環として行っているのが、
お世話になった方へのご挨拶まわり。
(という名目でほぼ個人的に
会いたい方に会いに行くツアーですが)
既にお願いをしてお時間作っていただいた皆様、
本当にありがとうございます。

本日は姪浜にて、
ミキファニットの太刀山 美樹さんへインタビュー。
常にやります!という積極性、
情報の出し方の戦略のうまさ、
なによりとてもオープンマインド!

そんな美樹さんのおはなしを聞き逃すまいと
取材ノートに記録してゆく姿を見て、
「毎日の訪問も記事にあげたらいいのにー!
どんな人のところにいくのか気になるー」と
言ってくださいました。

なので、明日以降コンタクト取らせていただいた皆様、
さしつかえなければ、
【柴田香のこの人に会いたい!】と題し、
ご紹介させてください。
既にご訪問させていただいた中で
遡及記事挙げてもいいよーという方、
心をこめて記事書きます!

また、
「うちにきてもいいよー」と思われる
心優しいFB友達がいらしたら、
ぜひ個別メッセージくださいませ!

▶太刀山美樹さんオフィシャルサイトはコチラ!
http://mikitachiyama.com/