見出し画像

もう一つの感情

嫌なことは嫌だと感じて

嬉しいことは嬉しいと感じる

それが当たり前だと思っていた

でも今は何処か違う気がする

どんなに幸せでもあるものを望んでしまう自分がいる

幸せだったら絶対に求めないはずのものなのに

自分でもおかしいってわかっているのに

最近自分を傷つけてしまうから

その感情に行動まで支配されている気がする

でもその感情はほんとの自分じゃない感覚で

自分をここまで客観的に見れているのに

どうしてそれを掴もうとするのだろう

決して自分は不幸じゃない

むしろ恵まれているんじゃないかとまで感じる

だからわからないんだ

何故自分が死を求めているのかを



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?