見出し画像

ブログ開設19ヵ月目の運営報告

停滞期です。やる気の。

本業のほうに全力を捧げて、ひと段落したら燃え尽きてしまった。

それでもね。ブログは触るようにした。新しい記事を投稿しないにしても。

やる気が出てくる周期までブログにしがみ付いておこうって考えです。
(現在進行形)

さて。前置きもほどほどに19ヶ月目のブログ運営報告始めます。

運営状況

掲載記事数 


68(前月比+3と非公開に移行1記事)
デグナー・シンセティックレザーツールバッグ【耐久性・容量・使用感】をレビュー
ハーレーに合うアウター【冬のツーリングで着たいオススメのジャケット】
千葉県銚子市のバイク神社・海上八幡宮を訪れた感想

PV数 

8902(前月比+1424)

PV数の推移


クリック数と表示回数の推移

収益

・もしも
4332円
嬉しい。けど自分の実力では無くて、いつものようにブログとツイッターで仲良くしてもらっている友達が経由して買ってくれているからだと思うんだ。
本当にありがとうございます。

・アドセンス
12801円
※どうやら銀行振り込み額の公開はOKだが橋数も省かず正確に表記しなければならないそう。

ちなみに今月の発生額はカップラーメン40個分くらい。

・ASP
ゼロ。
感情は消えた。

ドメインパワー

26.6(前月比+2.3)
単純にドメインエイジが伸びただけかなー。


まとめ

アドセンスの振り込みのおかげで、瞬間的に5ケタブロガーに変身できるんですよ。

アドセンスに頼らず5ケタブロガーになりたいんだよなぁ。

今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?