拝啓 福田雄一様へ


私を‼️

弟子にして下さい‼️‼️‼️


※SNSで曝け出す事によって、福田さんの逃げ場を失くす上等で下劣で卑猥な手段。


もしこれが福田さんに届き、あわよくば目を通してくれて、
それでも私に何もアクションを起こさなかった場合「え〜ひどいねぇ」って、橋本環奈に思われるのは福田さんだし、逆に、私が本当に福田組にログイン出来た時「福田さんマヂ良い人ぢゃん、漢ってかんぢ…泣ける😢ガンバリナ❓」って全国のギャル達に惚れられるのも福田さんだ。



よって、私にデメリットは1つもないのだ。


全ては、福田さん次第ってわけ。←きしょきしょ!




ぁあ。26年も生きていると、こんなにも下衆い事を安易と思いつくようになってしまうんだな。な?節子。





見てるか‼️‼️雄一‼️‼️‼️(さん)



本当に見てたらやべーから、さん付けた。。。


自分の器の小ささに少し凹み、3マス戻る。





ビートルジュース‼️‼️

6回観ました‼️‼️‼️


↑あと二回みるドン‼️‼️



めっちゃおもしれぇ‼️最高‼️好き‼️‼️






でもさ‼️‼️


名古屋公演終わってホテルで雪印のコーヒー牛乳飲んでスイーツ三つも食べてる場合じゃないよ‼️


痛風なりますよ‼️‼️‼️‼️‼️


気をつけな‼️‼️‼️




〜fin〜





じゃなくて‼️



アドリブみたいな台詞増やしました⁉️⁉️


私知ってるよ‼️‼️←きも


でも、出演者さんが?インスタライブか何かで?
「福田さんはアドリブをあまり許さない人だ」みたいなことを?言ってた?って?なんか?Twitterで?見た。間違えた。エックス。




ビックリしちゃった‼️‼️‼️



だってもうほぼアドリブ祭りになっとるやんけ‼️‼️‼️




でも、そのツイート見て思ったのよ‼️
まちがえた、ポスト。




「てことは❓雄一(さん)が暴れてんな⁉️⁉️」って‼️




正直、本気、

名古屋公演が一番酷かった‼️‼️




(笑)




名古屋まで36時間寝ずに車で行ったのに(T . T)️‼️←新幹線代ケチったの誰だよ





それ以上、台詞増やすと、私は喜ぶけど初見さんは話の軸がわかんなくなっちゃうから



もうやめてね‼️‼️‼️‼️プロミス‼️





でもさ‼️とにかく‼️大好きで‼️


東京公演の自分的4回目くらいから
メモ取りまくってんだ‼️‼️‼️


えへへ‼️‼️‼️





だって‼️円盤化も、映像化も、サントラも、

しないですよね⁉️⁉️




だから、自分で演るしかないじゃないですか⁉️‼️‼️



こちとら
毎回、ノールックで暗闇の中、必死に
筆を動かしてるんですわ‼️



でもさ、下向いて寝てると思われてたりすんのかな、、、、、、?

誰よりも楽しんで誰よりも集中してんのに、キャストさんは、私の事を"寝てるやべー奴"って思ってるんだろうな……マジ病む。はぁ、、、




それくらい‼️大好きな作品に出会えたんです‼️




ありがとう‼️‼️‼️雄一‼️‼️‼️(さん)





だからね、私ね、名古屋のね


熱田神宮行ってね

お願いしたんです。




来年でも、再来年でも、ビートルジュースが再演された暁には、何かしらの形で携われますように。


って。



↑え?めっちゃかわいくない?





そしたらさ‼️


おみくじ大吉出ちまってよ‼️‼️



願望 必ず叶う



だってさ‼️‼️‼️‼️



おもろ‼️‼️‼️必ずって言う奴好きじゃないけど今回は信じちゃうわ‼️




こんな事なら、

結婚できますようにってお願いすればよかった‼️‼️



なんて、お、お、お、お、思ってないからーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️




てなわけで、必ず叶うみたいなんで、

その時は、よろしくお願いしますわね。




じゃなくて‼️



そんな事が言いたかった訳でもなくて‼️





私くらいだと思うんですよね。



福田さんに色々物申せる、女。←は?




いや、ほらさ、


福田さん、凄い人だから。



そんな凄い人にさ、もう今更、何も言えないじゃない。



でもさ、福田さんはさ、実は求めてると思うの。。。。




志ある生意気女、好きでしょ?




ごめん、なんか、勝手に性癖暴露したみたいになっちゃった。すみません。





いや、でもね、ほんとね❓



ずっと前から福田さんには言ってやろう言ってやろうって思ってた事があるんですよ‼️



聞いて下さいます⁉️⁉️




えぇ、ありがとうございます。




言うわね⁉️⁉️⁉️




ゴホン





同じキャスト使いすぎじゃないですかぁ⁉️ねぇ‼️‼️‼️




いや別に、まじで、ほんと、
お好きにどうぞ‼️って感じなんですけど





私も出せやい‼️‼️‼️‼️




ごめんなさい、欲張りました。
↑でも8年くらい前からずっと思ってる。




出さなくていいから、携わらせてください。





福田さんのユーモア、本気ラブ1000%だし


銀魂とか、マジ何回観たかわからないし


何回「またハシカンかい‼️」って口に出したか分かんないけど




私、福田さんに聞いて欲しい事が多すぎる‼️‼️‼️




おもしろい役者、たっっっっっくさん居るから‼️



若くて、志があって、福田作品に出たいと思ってる人間、五億人くらいいるから‼️‼️



もっとチャンスやったって下さいよ‼️‼️‼️



私はもう、出演者側としての夢を追い続けられる自信無いから、、、




福田さんみたいになりたい。





太りたくないけど。




福田さんみたいにハッピーなエンタメぶりぶりの舞台演出したいし




表で頑張るキャストも裏で頑張るスタッフも皆んな皆んな笑顔にしたいし、



極論

エンタメのチカラで日本を笑顔にしたいよね‼️‼️‼️



ストリートチルドレンにカツ丼食わしてやりたいよね‼️‼️‼️




あぱ〜国境越えちゃったよ〜





こう見えて、ダンスめっちゃ踊れるし振り付けもできるし、歌も頑張れば人様に聴かせられるし、芝居も意外とできるから、



使いやすい有能★最強★演出助手


なれる気しかしない。





演出助手なら何人居ても良いですよね⁉️



\  いいともーーーー‼️ /




バミリも頑張るし、スケジュールも組むし


キャストの機嫌取って周るし

スタッフには土下座して周るし


なんか、とにかく、周れます‼️



福田さんの最強★弟子になれる自信と覚悟しかないので


おもしれぇ女だなって1ミリでも思ってくれたら、連絡ください。お礼の𝓚𝓘𝓢𝓢


lockingbabu@gmail.com


↑うわぁ恥ずかしい〜‼️





大阪公演も、楽しみにしてますね。




大阪はちゃんと新幹線乗るから‼️‼️💢💢💢💢





おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?