ごめんて



大事なこと忘れてた。




昨日のブログを本当に読んでほしい層は


 私のことフォローしてなかった。

  





\(^^)/(笑)



  





無駄に傷ついたフォロワーのみんな


ごめんにσ^_^;



私のことフォローしてくれてるみんなは

私がこんなんだから、淘汰されてるんだった。

 



キショいなと思う奴は全員、塩対応しまくって

自ら離れさせてきたのだ!!!!!




これが私のやり方である(^.^)v




だから安心せい。


   


君達はまだ救える。



いや、救おうʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



この私が。



 


とりあえず、リアコ壁のあるみんな手を挙げよ。


\(^^)/はーい




バカちん!!!!!!!!!!


自分の年齢を考えなさい!!!!!



あなたが推しと同い年とか、数個違いだったら、まだ許せる!!!!!



それは仕方がない!!!!!知らんけど!!!!!




でも君たち今いくつだ!!!!!!!!!!


  

知らんけど!!!!!!!!!!



推し産んでてもおかしくないんじゃないだろうか!!!!!


知らんけど(知らんのかーい)!!!!!





いやさ、あるけどね、



某TikTokr

27歳差の元アイドルと元ヲタク夫婦とかさ

実際問題
いるんだけどさ





それは多分さ、異常。



普通、ではないね。




知らんけどさ\(^^)/(笑)




そういう事に希望を持ってしまっているなら

やめなさい。






キミが辛くなるだけだ。




リアコって結局そうなの。



推す側が、ひたすら悲しい気持ちになるだけなんよ。



推されてる方もたまったもんじゃないよね。


勝手に好きになられて、勝手に自分のことで落ち込まれても。



どうにも出来ないやん( ⦿ᴗ⦿)



  

私も今、某Jを好きになってさ



ついにさ


ファンクラブに入会しちゃったんだよ💢

 
しかもさ

ファンクラブに入ったら当たり前にブログが読めると思ってたんだけどさ


ブログは別途月額330円だったんだよね💢💢💢💢



じゃにーずコス過ぎるだろ💢💢💢💢



すいません話逸れました。




いつになったら本物に出会えるんだろ?????



同じ世界、同じ日本、同じ東京で、同じ時を生きているのに



私はテレビの向こうの幻を見ているのだろうか???????




てな感じで、よく病んでるよ(^-^)




マジ自分キッショいな〜と思ってる(^-^)



よく妄想してるもん


結婚したらこんな家庭がいいな❤️って(^.^)





ヤバいよね



改めて文字に起こすと、


如何に自分が気持ち悪いか分かってきた(笑)




ああ!じゃああれだ!



みんなも文章書いてみればいいんじゃない?!



マジで、文字にした瞬間、色々反省できるよ!!





心の中で思ってることブワアアアアアって

書いてみようよ\(^^)/



それは別に誰にも見せなくていいし、


いつも心の中で抱えてるモヤモヤとか


好きな気持ちとか


ブワアアアアアって


書いて


自分を俯瞰的に見る時間、大事!!!



それか私にそれを見せてくれてもいいのよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私が代わりに悪霊退散してあげるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ





今私は、もっっっすごく、


自分の妄想が、いかに気持ち悪かったか理解できたよ( T_T)\(^-^ )つらたにえんまさのり



子供の名前考えてたなんて、口が裂けても言えないよ…(ToT)









そんな感じでさ、


私も結婚希望系キショヲタク辞めたいからさ



マジお互い支え合ってさ、

健全ヲタクしていこうぜ。拳で。




健全ヲタクが一番推されるから!!!!!

推しから!!!!! 


これ結構知らないみんな多いんだけどさ!!!!!
みんなにだけ教えてあげるね!!!!!


推しに推されるのは健全なヲタクだよ!!!!!







まあこのブログを読んでくれてるみんなの中に



厄介な人あんま居ないんだけどさ!!!!!ハッハーーー!!!!!




無駄に傷ついたフォロワーのみんな

許してちょんまげʕʘ̅͜ʘ̅ʔ






応援される側も応援してくれる人を選ぶべきだと思うし。


厄介ヲタク多い子は、それはそれで自己責任だと私は思いますけどね!!!!!はい!!!!!





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?