見出し画像

君にいいことがあるように



赤いストローを挿してあげられる人になりたい。




aiko聴いてたら

そう思った。



君にいいことがあるように


赤いストローを挿してあげる。



めちゃくちゃいい曲。


はちゃめちゃに好き。




2年ぶりの出演舞台が終わって



ありがたい事に色々なお話をいただいておりまして



だがしかし


我、コロった。



まあもう治ったんですがトホホ




2年前も同じ時期にコロってて



夏コロナ大好きやんけ我!!!!!



夏コロナのイメージは
ビールだけにしといてほしいところ




そんなことはどうでもよくて




今までやりたかったことや


挑戦してみたかったことに


チャレンジさせていただける事になったりしていて。




その中の一つは


長い目で見て凄くワクワクするようなお話で。




ずーっと自分の無茶な野望として
やりたかった事だったから



何も考えず「はーい」って言ってた。



何も考えてないわけではないけど


こんなに容易くも


私に「YES」を言わせられる人に出会ったのは久しぶりだったので


なかなかココロオドリました。



誰がnobodyknows+や‼️


↑これが通じない人は、お出口あちらです👉🏻




そんな心踊るお話をいただいて


色々自分なりに思うこととか、やりたい事を考えてみたんだけど




あ、赤いストロー挿してあげられる人になりたい。



そう思った。




何をはじめるかどうかは


ちゃんと話が決まってから

ちゃーんと話すからね。待っててね。





でも、簡単に言ったら


赤いストローを挿すお仕事です!




そう、私はaikoになるんだ。




aikoさんといえば



私が初めてMステに出た時


トイレでばったり会って


「わー!衣装かわいい!えー!踊るの?かわいいなあ!がんばってなー!!!」


って、言ってくれたんだ。



当時中1の私

aiko大大大好きで、ipodで聴いてたから


うわぁ本物だあ、、、って感動した。


まさかの向こうから話しかけてくださって


めちゃくちゃ勇気づけられたし、やっぱり本物も良い人だあ!って嬉しくなったんだよね。



ま、衣装は白の全身タイツでしたけどね。




そんな事もあったから



今でもカラオケでaiko歌うくらい好きです。



男受けとか狙ってないです。




その中でもやっぱり
1番好きな曲はストローかな。



私もあの時のaikoさんみたいに



人を勇気づけられたり


元気にできる


赤いストローを挿してあげられる人に



なるんだあ。






おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?