見出し画像

iPadもっと活用したい

昨日の投稿で、iPhoneで使っていることをもっとiPadに移行しようということで、一回試してみました。星マーク⭐️

・ライン📱
・電話📱
・インターネット⭐️→スクショして、すぐ加工したい時は携帯のがラク💔
・ツイッター⭐️→メッセージ返信はiPadがいいが、すぐリツイートしたい時は携帯のがラク💔

・Wechat📱
・メールチェック⭐️→完全移行💓
・メルカリ出品📱
・インスタ投稿📱
・インスタ用画像編集⭐️→無理でした。大きい画面のがやりやすいと思ってたけど、Canvaは携帯のが使いやすいな。PhotoLayersとかと一緒に使いたいし💔

・PayPayなど📱
・カメラ📱
・動画配信見る⭐️→Mildom、ピカピカこっちで見ることにしよ。その間他ごとできる。💓 

・ゲーム📱
・姪っ子の写真見る📱
・ポイ活、レシートパシャ📱


一番画像編集をiPadでやりたかったけど、小さい画面のが動かしたり文字入力したりやりやすかったことがわかりました。

けどちょっとiPadに移行できたから狭い画面ばっか見ずにすみそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?