見出し画像

airCloset(エアークローゼット)を使ってみた

服…。
一度買うと、ベロベロに着倒すまで着ようとしてしまう私です。
また、試着出来ずに買ったものなどは「思ってたんと違う」という状態になることもあり。
会社に着ていくのにも、何かいい方法ないかなと思っていたところ、airCloset(エアークローゼット)を見つけました。

プロのスタイリストが選んだ服が届くという、お洋服のサブスクサービスです。

私のような人のほか、「色んな服を試してみたい」とか、「1シーズンで捨てたり、フリマに出しちゃう」という人にもおすすめです!

追加料金はかかりますが、「ブランドセレクトサービス」も始まったため、「SNIDEL」や「23区」などなど、該当するブランドが好きな人にもいいと思います。

さすがに「気に入らないものが届くのは絶対にいやだ」というかたは、都度買った方がいいと思います。

基本的な料金プランは現在、下記の3つがあります。

ライト → 7,480円/月
レギュラー → 10,780円/月
ライトプラス → 14,080円/月
※交換・返送時、+330円(税込)


さっそく届いたので開けてみたところ…。

Attack ZERO

Attack ZERO!
服の選択だけでなく洗濯のサポートもしてくれるとは…。
ありがとうございます!!
(ついてこないときもあるかもしれません)


これまでに来た服は、下記のような感じでした。
座ったままの作業が多いため、あまりスタイリッシュなものを依頼できていませんが、「こういう服、買ってた~~(そしていつ整頓していいかわからなくていつも困ってた)」という服を、飽きたら返せばいいのでとても気楽に着ることが出来ました。

2月
3月

気に入ったら買うこともできます。


初月はもともと安いのですが、お友達紹介コードなどがあると5千円オフとなり、かなりお得にスタートできます。


いただいたサポートは、コーヒーかアイスクリーム代として使用します!