見出し画像

日本ダービー、目黒記念予想

葵ステークスはファンノユメは上がり最速だったが6着まで。。
惜しかった。。
さて、気を取り直して、ダービー予想。
毎年ワクワクするぞ!!w

◎ドウデュース
ユタカさん最年長ダービー制覇はすぐそこ!
○ジオグリフ
ユーイチの三連覇?皐月賞馬は侮れない!
▲ダノンベルーガ
東京は走る、調教も走りまくってる、あっさりもアリエール!
△イクイノックス
キタサンブラック産駒の大物、ルメさん2週連続G1も。。
✕ジャスティンロック
人気ねー、皐月もそんな負けてない、大穴はこいつ!
☆オニャンコポン
デビューから追っかけてる、アキラ君の軌跡再び!
☆キラーアビリティ
ゲートさえしっかり出れば、MYPOG馬!

とまあ絞れない。。
でも絞れないのであれば買うしかない!
三連複トリガミ覚悟の35点
馬連は豊さん、ユウガさんからの流し
✕、☆からの人気どころへのワイド
そして夢馬券w(ダービーですから。。)

目黒記念
◎ウインキートス 連覇あるよ!
○バジオウ 田中康きゅう舎も戸崎さんも絶好調!
▲フライライクバード この血統を追い続けて約25年。。
△ボッケリーニ 超善戦マンは馬券にはおいしい
✕ディアマンミノル 極君、瑠星と菜七子に負けるな!
☆マイネルウィルトス 左回りなら買いたい。

さあ、オークスに続いて二冠なるか。。
はたまた別の馬がでるか。。
いずれにしても楽しみです!
でも明日は私用。。。仕事ではないw
でも必ずみるよ、電気屋でw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?