見出し画像

エプソムC、函館SS

さあ、夏競馬が開幕よ!
とりあえず各レースの本線馬発表!!(誰に。。)
エプソムカップ
◎シャドウディーヴァ
とにかくね、府中は走るのよ!去年はジャパンカップや有馬まで
参戦して、よく頑張ったと思うの!前走も上がり最速、2着とは0.3差
非根幹もいいかも!
という相変わらずイメージ予想ねw

函館スプリントステークス
◎ナムラクレア
ここは50キロだし逆らう理由がない気がする。。
ただ、前走17人気でタイム差なしの3着キルロードや
重賞2勝のレイハリア、古豪のライトオンキューやボンゼルヴィーソ
前年勝馬のビアンフェ、個人的愛馬シゲルピンクルビーとか。。
なんだ、この悩むメンツ。。
てかね。。渡辺調教師に和田騎手。。
もうね、トップロードとオペラオー時代が鮮明によみがえる。
20年以上の時を得て、今や中堅調教師とベテラン騎手。。
歳をとるわけだーDAーだあああああぁ。。(阿鼻叫喚w)

本命が決まらないときって皆さんどうしてるんだろ?
てか30年以上の馬券歴の質問か??ww
でもこうやって30年以上やってるww

noteにはものすごい予想屋がたくさんいる
(こんなつたない競馬予想や話にフォローしてくださりありがたいっす)
この夏は人の本命馬BOX馬券でもやってみようかなw
毎年貯金をすり減らす夏競馬。。w
今年こそホットサマーにしたいものだ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?