見出し画像

悩んだ末に戦う事を決めた訳。

競馬好きのおいらが、馬券予想を公表しない。。
いや、新潟二歳とキーンランドカップで見事なトリガミww
もう。。的中率はよくてもこれでは。。という訳で
来週頑張ろう!(また二歳。。。)

さて、ここ最近人知れず悩んでいた。
今の仕事をどうしていくか。。
辞めても先立つものはあるし、今なら独立も悪くない。。
何より本格的な連携不足。これは本当にいけない。。
某記事で会社の事を知る事もしばしば、、(ナンデヤネン)

とまあ、基本悩まない人間が悩みに悩んで、髪の毛が。。。w
( これはただの加齢)
でもね、最後にたどり着いたのはここだった。
加盟者さんの為!!
やはりこれに尽きるんですよ。
加盟者さんの安定あってこその我々の商売。
もう1度、この基本軸に立ち返り、仲間を鼓舞していく。と決めた!!

これを教えてくれたのは、卒業した尊敬している上司。
と言っても話したりメールをしたりしたわけではない。
彼の発信力には、有料級の言葉が多く残されている。
それだけ見てもヒントがあり、気づきがある。
(金とってもいいくらいだと個人的に思う。。)
最近は、事故りそうな案件も自分の手腕で止め、次につなげられる
くらい、マネジメントも出来るようになってきた。
せっかく得た能力を捨てる必要もなければ、今ではないと思った。

さて、これからどう戦っていくか。。
最近は、えーっと、あれあれ、あれだよ!!
というセリフが増えてきた、曲がり角の年齢になったがw
しっかり考えて、行動に移していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?