見出し画像

安田記念予想。。鬼ムズ、、

過去30戦3勝の安田記念。。
今年も頭が脱毛しそうなくらい悩むメンバー構成。。
今回は個人的消去法で攻めてみた(なんやそれ。。。。。)
カフェファラオ。。やっぱダートでこそだろう。。
ホウオウアマゾン。。ん-東京新聞杯がちょっと。。
ヴァントギャルド。。久々の日本に対応できるか。。
カラテ。。好きなんだけど。。今年5戦目はさすがに。。
シュネルマイスター。。前走の凡走が気にな気になる。。
カテドラル。。斤量58がなぜか全然。。。
ダイアトニック。。さすがに衰えてきたかな。。
セリフォス。。チャンスだとは思うんだけど、、気乗りしない。。
レシステンシア。。前走評価も、もうスプリンターの印象
サリオス。。トンネルがあまりにも長すぎて。。
ナランフレグ。。買いたいの。。でも大外だし、やっぱり距離。。
という消去法。。(うん、われながらひどすぎる消去法ww)

で残った馬からこう予想してみた。。
◎イルーシヴパンサー
田辺ちゃんの東京マイルは信頼しかない。。馬も急激につおい!!
○ソングライン
前走は度外視。。左回りと池添ゾエ君に期待しかない!!
▲ダノンザキッド
ユーガとダノンは怖いよ。。人気ないと穴開ける。。
△ソウルラッシュ
この連勝はマジでヤバイ!浜中ちゃんはもっと評価されていい騎手。
✕ロータスランド
充実の5歳。。宮記念の無念はここで?ミルコちゃんがなんかやりそう。
☆ファインルージュ
馬はつよい!!そしてレジェンドが騎乗となれば買いますよ!!
穴エアロロノア
おばあちゃんがエアメサイアだから。。それだけw(ホントひどい予想。。)
こんな混戦の時ほど。。あっさり人気どころで決まってしまいそうな
気もするが、それならそれでいい。。
群雄割拠の時代の競馬も悪くない。。
さて、参考VTRでもみよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?