見出し画像

宝塚記念。。(継続ってムズイ。。)

仕事が忙しい。。。
のはいい事なんだけど。。。
この2週間で北から北から北の国から状態で
北海道は素敵なところだけど。
電車移動は劇的にしんどい。。
やっぱ観光でいきたいと改めて思った!
(仕事だらけで悔しいのであじさいのラーメンは堪能した!)

さて、春競馬(いや、、暑すぎるけど)の総決算
宝塚記念!!
キタサンブラックやゴールドシップに殴られて。。
去年はユニコーンライオンの激走にしびれて。。
古くはサイレンススズカに感動し。。
グラスワンダーに驚愕し。。
メイショウドトウに涙し。。。
ミラクルおじさんにはなれず。。
きりのない想ひ出たち。。
さて今年の予想は!!
◎エフフォーリア 復活しよう!強いものは強い!
○ディープボンド 和田とボンドの悲願へ!
▲アリーヴォ 前走評価、ここでも!
△タイトルホルダー ここもあっさりならいよいよ名馬!
✕ポタジェ 相手なりに走れる強み
☆オーソリティ 前日7人気? いやおいしいでしょ!

なんかね、気になるのが多すぎるのよ。。
ステイゴールドとその子供たちの子供たちも気になるし。
パンサやデアリングも気になるし。。
でもね、あなたのわたしの夢ですから。。
今回は前走だけで評価を下げたエフフォーリアから行きます!
復活してくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?