見出し画像

個人的号外w NHKマイルカップ!

自分は予想屋でもなく、まして読んでもらえればわかるレベルの馬券の
買い方しかしていませんが、もし読んでくださった方がこの通りに買って
くださったら。。(オメデトウゴザイマスw)
いや、絶対いない(笑)
だって18頭ボックスでもいいって昨日言ってたしw
ま。いずれにしましても予想的中!
しかも私は、この予想の馬連、ワイド、三連複のボックス。。。w
ええ!回らない寿司食べますとも!
ちょっと高いチョメチョメに行きますとも!
プチ金権体質状態です。
しんがり人気を買い目にいれて、それがクビ、クビの3着にくるなんて
こんな事もあるんだなと。。
買い目に入れた根拠はストームキャットだけw
カワキタレブリー、菅原騎手、心からありがとう!
川田騎手、優勝おめでとう
ノリさん、決め打ちの2着さすがっす!
では、個人的号外。。でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?