見出し画像

回顧。。そしてNHKマイルカップ、新潟大賞典、そして回顧。。

たまにあるある。。
今日はプリンシバルの馬券を買うのをすっかり忘れて。。
結果オーライな1日(苦笑)
てか、京都新聞杯だってワイドだけやん。
アデイブはともかく、レーーーン!(北斗の拳ばりに。。w)
今回の来日はちょっと乗れてない気がする。。。
一方で未来君は一つ重賞取って覚醒してきたな~。若いってすんばらし!

さて、NHKマイルカップ。
もうね。。18頭ボックスでもいいんじゃね?と思うくらい難解っす。
競馬で生計立ててる人はまずやらないよね。。
でもね。。やるの私(変な意味ではない。。)
血統の師匠がストームキャットの血がー!と騒いでいたけど軽くいなして
みたものの。。過去5年みたら。。
2017年 リエノテソーロ 2着
2019年 ケイデンスコール 2着
2020年 ラウダシオン 優勝
2021年 ソングライン 2着

って、こんなにからんでるやーん
しかもみんな人気なかったやーん
リエノテソーロなんてダート馬やーん
という訳でちと参考にした予想です(短評なし)
◎ダノンスコーピオン
○マテンロウオリオン
▲セリフォス
△トウシンマカオ
✕フォラブリューテ
☆カワキタレブリー
△~☆、やばーい。これで決着したら20:30のオッズで。。
3連単の1番すごいのが192477倍www(⋈◍>◡<◍)
こうやって夢みたいな話をしている時が1番楽しいかもしれん(現実へ。。)

新潟大賞典
◎カイザーバローズ 津村君ってG3だと恐ろしいくらい強い。
○アルサトワ 丹内君はもっと重賞勝ってほしい。
▲アイコンテーラー ハート君の騎乗は見ててすがすがしい。
△ラインベック 西村君はやや粗いがガシガシ追えるのはいいですね。
✕シュヴァリエローズ 復帰初重賞は新潟で、松山君。
☆ステラリア 川須君、ここはチャンスだよ。

さ、今年のG1戦線1勝6敗。。(中山GJもオジュウすいません。。)
4月の重賞はニュージーランドトロフィー、アンタレスしかとってない。。
くらい的中してないのになぜかまだ今年の収支がプラスという謎ww
さて、第27回NHKマイルは誰が勝つか。。
仕事だが、休憩は15時から1時間きっちり取ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?