見出し画像

2019/12/09 日記

ゆっくり9時過ぎに起床して10時チェックアウト。例によって金具屋前でみんなで撮影してから天川神社へ。

快晴で素晴らしく、静謐な空気感。今年の成功の感謝と来年もまた健康にここに帰ってこられることを願った。

そのまま関英ドライブインへ行き、この旅最後の食事。最後は日替わりの味噌カツ丼+半ワンタンスープ(1,050JPY)にした。これもまた美味しい…

帰りはGingerさんのトマパイOnlyMixやBEYOOOOONDSのアルバムなどを聴きながら。ただ夫婦ともにあまり調子が出なく、後部座席で寝させてもらった。

17時過ぎには帰宅。溜まっていた録画を消化しつつ24時前には就寝。先週あまり見れてなかった青春高校をとりあえず木曜まで見れて良かった。あとはサイバーマンデーでスマブラを買ったので対戦をしたいと思う。始めたばかりでめちゃくちゃ下手で練習が必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?