見出し画像

2020/01/08 日記

元旦、というか大晦日の深夜にやっていた爆笑問題カーボーイを聴きながら出社。前番組の年越し特番に出ていたアルピー・ハライチ・うしろシティに加えて途中から鬼越トマホークがゲスト。カーボーイに出る鬼越トマホークはガチ。。”本当のことしか言わない”というレトリックならMayJin会みたいな人たちだよな。

あとは新年初のCreepyNutsANN0を。もうなんか勢いがすごくて閉口しちゃう感じ。2月の中野サンプラザのラジオイベントめちゃくちゃ楽しみだよ…
途中で「今年の俺たちはこういう感じでやります」という前口上から流した竹原ピストルの「狼煙」がめちゃくちゃ良かった。

仕事はやっとブレインワークができるようになってなんとか仕事が始まった感じ。前期の評価もありつつ。

仕事終わりに毎月恒例MAG7で行われているゆけむりサウンドへ。ゆけむり含めそのへんの界隈に一斉に新年のご挨拶。ゆけむりからは御年賀に温泉の入浴剤をいただいた。ありがたい。

新年のゆけむりサウンドも非常に良好でタピオカ吸いつつ黒烏龍ハイを飲みながら小躍りして楽しく過ごせた。

画像1

画像2

ただもうイベントが終わるという22時ごろバッドニュースが飛び込んできてそこから割と意気消沈してしまった。こぶしファクトリーが3月をもって解散…長野のライブハウスに行くために車を走らせたこともあったり、思い入れもあるのでツラみがある。ちょうど昼間に野村みな美さんのバースデーイベントに申し込んだばかりだったんよ。非常にショック。

そんな感じだったけどゆけむりまわりのみんなといたんで救われつつ兆楽へ夕ご飯を食べに行き、解散。

帰宅したら妻から今日行ったという二丁目の魁カミングアウトの中野サンプラザワンマンのレポを聞く。ライブでこんなにいいものは久しぶりに見たとのこと。いいな、そういう体験ができるのはとても良いこと。

こちらは日課の青春高校を見てから就寝。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?