2020/02/20 日記

佐久間宣行のANN0を聴きながら出勤。佐久間さんぶんまわしによるはんにゃ金田とふるぽん村上の頑張りトーク、ほとんどお笑い向上委員会なんだよな…(これはこれで良かった)

昼はアルピーのDCガレージを聴きながらメシ。祖母の話をあそこまで明るくラジオ向きにして話せるのは本当にすごい。「天国に行ってもがんば!」を私立に行くやつ、と例えたのはちょっとすごすぎる。

退勤後は #東京ドリエン 聴きながら帰宅。1部のゲストのティモンディ、高岸の感じは知ってたけど前田が高岸全肯定マンでおぎやはぎ級の迫力を感じた。これは教祖になれるぞ…

聴きながら夕飯づくり。今日はステーキと温野菜サラダを一緒に作った。

2部を聴きながら夕飯。東野ゲストだけど”本質”をバンバン言いまくってて気持ちよかった。やっぱキレッキレですごいな…年末のあちこちオードリーゲストのときも思ったけど決めつけではあるんだけどそれの落とし込み方がエグい。

終わったあとは新譜を聴きつつダラダラして就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?