見出し画像

2020/01/13 日記

14時ごろ起床。一日中録画の消化をした。

ゴッドタン、映像研には手を出すな!、年末の水曜日のダウンタウン(クロちゃんプロデュースアイドル関連の一気見+年明け通常回)、人志松本のすべらない話、ねほりんぱほりん(バ美肉おじさん)、テレ東感謝タイム全部、関ジャム×3、青春高校。

印象的だったのは水曜日のダウンタウンがもうほとんど説をやってねえな、ということと、バ美肉をやっているおじさんの母親からの手紙がめちゃくちゃ息子への愛に溢れた手紙で泣いてしまったこと。

あとは青春高校がこのまま共学でいくか男女別学でいくか、という会議回。1/22のCDに投票券がつくとのこと。LINE LIVEリアタイしてたので共学派のオタクたちから別学を唱えた頓知気に対する魔女狩りのようなコメントが印象的。3期(のハイベビメンバー)はそれもあって別学を唱えた生徒を責めないで欲しいという姿勢のSNS・ブログの発信の仕方でしたね。前川が共学にこだわる声明を即出してたのがやっぱりオタクのコメントとかまったく読んでなくて徹底してて素晴らしいな、と。

もう一個はようやくスマブラSPのキャラクターを全部出せた。達成感…そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?