見出し画像

2020/02/25 日記

深夜の馬鹿力をみちょパラを聴きながら出勤。みちょパラ佐久間さんゲスト、ロリコンでないことを否定するために熟女が好きという流れは世間でよくあるけどロリコンでないことを証明するための熟女好きになにか意味があるのか?という疑問は残ります。

昼に少し時間があったのでGallery5610で今日からやっている「私が撮りたかった女優展Ⅱ」へ。濱田英明氏はちょっと圧巻。だけども柴崎まどかさんの撮る佐藤玲さんも非常に素晴らしかった。土曜までと期間が非常に短いけど見に行ける方はぜひ。中は写真を自由に撮って良いめずらしい展示だった。

仕事が少し長引いてしまったけどなんとかPURE IBIZAのまりりんに間に合う。心地の良いグルーヴづくりに徹していて好きなものとやりたいことが一致している感じがありありと伝わってくる。DJはやりたいことをやっている感じが一番良いよ。仕事が早いのですでにかけた曲のSpotifyPlaylistも

Kiss In The Sunがお気に入り。

そしてお初だった踊りーマンさん。ワナダンス!からのリゾナントブルーで完全に我が軍だ!となって心を許したらスルスル心に入ってくる選曲でブチあがってしまったわね。青春J-POP多めだったけどちゃんと2020年から見た、という視点があって良かった。

そしてseimeiさん。最近は花粉の影響でソフトドリンクで過ごすことが多いんだけどしっかりとしたダンスミュージックにはやはりエナジードリンクがバッチリ合うなと改めて。踊り続けることで脳内物質を出すにはやはりダンスミュージックは向いてるんだということがハッキリとわかってなんかサウナに目覚めたときと同じような天啓を得た感じ。

ラストは春菊がブチ上げて締めてくれて良いPURE IBIZAでした。

帰宅したらなんとaikoがサブスク解禁して『夏服』やら『桜の木の下』やらの好きな曲を聴いて最高になって就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?