見出し画像

2019/12/20 日記

 ハライチのターンを聴きながら早めの出社。8時半くらいに職場に着く電車は異様に混んでいてできれば乗りたくない。あと5営業日で今年の仕事も終わり。わりと職場もそういう雰囲気が出てきている。

昼はうどんを食べながらアトロクラジオクラウドを聴いていたら12.19のあやちょ出演のカルチャートークのコーナー。あやちょなりの美術作品の見方の話が面白かった。

早めに退勤して渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われる「武藤彩未 Live - Together for White Eve-」(ワンマンライブ)へ。

セトリはこんな感じで+でダブルアンコールWEN1.彩りの夏(ピアノ)あり。

2枚のアルバムから割と満遍なく、しかも好きな曲をやってくれて嬉しかった。新曲の雨音(あまね)、永遠じゃないけれど、という歌詞が印象的。早速サブスク配信されているので聴いて欲しい。

彩未ちゃんのライブはいつも満足度がすごくて。本当に毎回お値段以上のものをこちらに届けてくれる。そんなアーティストいる?それって本当にすごいこと。次回のワンマン、日本橋三井ホールも必ず駆け付けたい。

終わってすぐに高円寺薬酒で行われているギャルまつりへ。今年の一押しアーティストことvalknee+ANTICのライブに少しでも間に合って良かった。前回のUnlimited Party Boysにも呼んでいたんだけどリリパと被ってしまって出演ならず…。今回もかっこよかった。

ギャルまつりだけに懐かしいギャルファッション。あと今のギャルは韓国語しゃべれるのが普通だとか。すごいね。そのあとのDJののの、homecutさん、ケソさんのDJも楽しかった。たっぷり23:30まで楽しんで帰宅。

風呂入って即青春高校。今日は佐久間宣行さんが作ったMV公開の日だったのだ。

上のツイートでショートバージョンは見れるのだけど、できれば下のリンクの番組を全部見てほしい。37分間ぼくにください。

青春高校、もう2年近く見てきて、まさかこんなMVが出来上がるなんて。佐久間さんやスタッフの愛、生徒の信頼。奇跡だよ。本当に大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?