見出し画像

2020/02/18 日記

深夜の馬鹿力を聴きながら出勤。昼にミッドサマーが気になっていたのでアトロクのアリ・アスター監督インタビューを聴く。でもやっぱりホラーを見るのは精神への負担がでかそうでたぶん行かないと思う。

久しぶりに青春高校リアタイするも公演内容の焼き直し放送であんまり。退勤後は #東京ドリエン をリアタイしながら高円寺へ。駅前の松屋で夕飯をたべてから薬酒Barでやっている #MayJin会 へ。個人的にMayJin会は最高のメンツなんだけど本当に人がいなくて前々回(前回12月はUPBの前日で行けなかった)と同様、自分が最初の演者以外の来場者だった。なぜ人がいないのかはわからないけど、クラブイベントはやっぱり人に客がついてるんじゃなくてジャンルとか表題に客がついてるのかな?と思う。自分が好きな音楽がかからないとキツいもんね。

とはいえ人がいないので自然とバーカンで話も進み、色々な情報を得られて個人的には心地よい。Netflixで配信してるビートルズのドキュメンタリー映画を見ようかな、と思った。

行ったのが20時40分くらいだったので主にラストの2時間の犬重さんがテイラー・スウィフトなどをメインにした米国版西野カナみたいな選曲をし続ける1時間と刑さんの申し訳マナーJ-POPの1時間を楽しんで帰宅。

帰ってからHDMIのハブを妻が買ったので設定などをしていたらHDMIハブのスイッチャーが初期不良をおこしていることがわかったりして返品手続きなど。変わらずYouTubeをみて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?