見出し画像

2019/12/11 日記

土曜に聴けなかったオードリーANNとCreepyNutsANN0ヒプマイどついたれ本舗ゲスト回を聴く。「R(R-指定)はSOUL'd OUTなのよ」からの声優・岩崎諒太さんとのSOUL'd OUTを歌いだして完璧にできるところ、めちゃくちゃに面白かった。

今日の仕事は主に調査系。若干こなし感が出てしまった。落とし所はみつけたのでとりあえずOK。渋ロスを早く抜け出さないといけない。。。

それから渋谷でゆけむりサウンド。19:40前に退勤して19:55にはMAG7につけるの最高。ちょっとたくさんお酒を飲む感じでもなくて(結果的にはもらってしまって飲んだけど)珍煮丹で黒糖アッサムタピオカ(甘さ控えめ氷少なめ)。

今回はJ.A.G.U.A.R.さんから始まってCARPさん、Nachuと30分ずつで最後の30分をゆけむり3人のB2Bだった。J.A.G.U.A.R.さんのオシャレな感じから懐メロ以降のスムーズさと、CARPさんのカバー・新譜セットからのNachuがそれを多少引き継ぎつつジャニーズとハロプロを入れてくる感じ、楽しい流れだった。

終わった後は恒例のTSUTAYA6Fで本購入。プレイボーイに沢口愛華さんの写真がついていて思わず購入してしまった。信州屋でそばを食べて解散。

帰宅後スマブラをして就寝。キングクルールまで出したけど、全員出すまであとどれくらいの道のりなのか…初心者らしくヨッシーを使っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?