見出し画像

🌈マヤ暦 KIN159 青い嵐/赤い地球 音3 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

2時間半の道のりを
雨が☔️ザーザーとかなりの勢いで降る中、
なんとか妹の自宅に着きました‼️
途中、かなりの外気との差に
車のガラスが曇り、、プチパニック🤯 
結構な速度で🚗を運転しているため
クーラーの操作がなかなかできず、、
なんとか上手くいきガラスがクリアに、、
良かった‼️
女ばかりの旅✨
無事に妹の所に着いてからは
またまたワイワイ💖楽しい時間を過ごしています。
女だけなんて、、あっ、🤭
父さんもいるかな😆
こういう時間✨
本当に赤い地球🌏の期間に
ありがたいですね。🌱

🌱今日の著名人🌱 言の葉🍀

 KIN159
  Hey!Say!JUMP
       中島 裕翔さん
     1993年8月10日生まれ

僕の反応が変わったらみんなも変わって。
気づいたんですよね。
自分だけの世界で生きてたなって』

2004年に事務所に入所しました。
10歳の時なんですね。
KIN14 白い魔法使い/白い魔法使い 音3
白い時代の始まり✨
全ての始まり✨ですね。
まさに新しい事をスタートさせていますね。

2007年
KIN69 赤い月/白い世界の橋渡し 音4
黒KINです。
Hey!Say!JUMPでのCD💿デビューが
この年になります。
命がけでのめり込み、新しい流れに乗りましたね。
色々な結びつけをされた事でしょう。

それ以降も俳優業でも活躍され、
モデル業もこなしています。

今は、KIN189 黒KINです。
赤い月/青い夜 音7
夢や希望、目標が自分から求めてなくても
まわりから降り注ぎ、沢山の情報が入ってきますね。
その中から
どう整理して選んで行くかが大切✨
エネルギーも高い時ですし、
楽しみ✨ですね。

🌱KIN159 音3

🔵19.青い嵐/🔴17.赤い地球

🔵「青い嵐」さんのキーワード
 ⚫︎嵐のような変容なエネルギー
 ⚫︎火の力
 ⚫︎かまどの神

🔴「赤い地球」さんのキーワード
 ⚫︎ 心の連帯
 ⚫︎シンクロニシティ
 ⚫︎舵取り

🎵「音3」未知体験
 体験した事が人々を繋げる時に役に立ちます

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「青い嵐」さんは、 
嵐!その名の通り、巻き込み力が強く、
思い込んだら嵐のようなエネルギーで
とことんやり遂げるパワーがあるよ。
思ったことを現実に変えていく力もあるからね。
それにはやっぱりプラスの思い込みが大切。
やがてそれが大きくなり、周りも巻き込んで
いく事で、大きな嵐になっていくんだよね。
シンクロ✨ミラクル✨起こしていこう。

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
         🌱コロポックルン🌱


#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?