見出し画像

🌈KIN259 青い嵐/黄色い星 音12

覗いて🫣頂きありがとうございます  

早いもので、260日間の旅も
今日と明日の2日間で終わりをつげます。
この260日間で沢山の気づきや学びがあり、
私自身のターニングポイントの年になりました。
今日は蟹座♋️で新月🌚を迎えました。
蟹座は家族や安心する場などがテーマにあります。
だから尚更、
亡き父が、、恋しく思います。💖
もっと聞いておけばよかった、、。
沢山の想いが溢れてきます。
目の前の大切な人に
素直なありがとうの気持ち伝えたい💖
そんな1日をすごしたいです。

🌱今日の著名人🌱   
  KIN259
    ミュージシャン
     ゆず 岩沢厚治さん
      1976年10月14日生まれ
1995年
KIN174
白い魔法使い/白い犬 音5
路上LIVEをスタートします。
相方の北川悠仁さんは
この路上LIVEを見て、自分も一緒にやりたいと
言ってきたそうです。
北川悠仁さんは
KIN92
岩沢さんのガイドKINで、お二人は類似KINに
なります。
そして、この岩沢さんの年周りKIN170は、
北川悠仁さんにとって
鏡の向こうのソウルメイトになります。
呼び合ったんだなぁと感じました✨凄いわ。

1998年
KIN229
赤い月/白い風 音8
メジャーデビュー
ゆずの楽曲が沢山の人に届き、
みんな癒やしを元気を
届けてくれましたね。

そのあとも素晴らし活躍をされています。
『栄光の架け橋』は
どれだけの方が勇気づけられたかわかりませんね。
沢山のメッセージを届けてくれています。
岩沢さんは
ゆずではサブリーダー🤭
2人しかいないのですが、
やはり支えることに長けています。
これもご自身の音12がなせる技✨ですね。

ただいま
KIN254
白い魔法使い/黄色い星 音7
益々お仕事にそして
素敵な曲や素晴らしい✨歌声で沢山の人に愛を届けてくださると思いますね。

🌱KIN259 音12
🔵19.青い嵐/🟡8.黄色い星

🔵「青い嵐」さんは
 ・嵐のような変容な
 ・かまどの神
 ・火の力
 

🟡「黄色い星」さんは
 ⚫︎姿・形を美しくする
 ⚫︎均整の美と調和
 ⚫︎星

🎵「音12」共有
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱
全て自分でやってしまったほうが人に言うより早いから!そう思って頑張り過ぎてしまうと、
自分の心や時間にゆとりが持てなくなるよね。
それに、自分自身が整っていないと
人から話を聞いてもぐらついてしまうよね。
だからこそ、自分だけ乗り越えるのではなく、人に手を借りる事も大切だよ。
相談する事、話すことで、そこから問題解決の糸口になるきっかけつかめるよ。
自分が相談に乗る事も同じだよね。
協力していく事で、お互いサポート出来る環境は、もっとより良い状況になっていくよ。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ✨

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?