見出し画像

🌈マヤ暦 KIN135 青い鷲/青い猿 音5 🌈

コロポックルン🌱です。
覗いて頂きありがとうございます💖 

明日から看護実習で10日間いない娘と、色々一緒に居られる幸せ💖
母にも一緒に会いに行き
凄い幸せ💖そうな母✨
昨日は2人で家飲み‼️
そして、今日も買い出しなので
沢山笑顔で過ごしたいと思います。

🌱本日の言霊✨著名人🌱
 
 KIN135
  女優 吉高由里子さん
    1988年7月22日生まれ 

2006年に
オーディションで映画『蛇にピアス』の
主演に決定。
この年が、
KIN205 赤い蛇/黄色い戦士 音10
タイトルに!蛇🐍、、
ミラクル✨ですよね。
2007年に
KIN50 白い犬/黄色い太陽 音11
黒KINの年周り
交通事故に遭い重症となり入院。
同作では初のヌードを披露して
話題となりました。
日本アカデミー賞新人俳優賞なども受賞。
女優としての転機はこの交通事故とおっしゃって
います。
「死も覚悟したその事故を通して、仕事が無くふてくされていた自分が、いかに周りに助けられて
いたのかを知るきっかけになった」。
まさに、白い犬🐶。
信頼や信用を凄く感じ取り、
周りの温かさを沢山感じられるご自身の分岐点なのかもしれませんね。
ご自身が頑張られたからこそ、
年周りの黒KINの強いエネルギーに守られたのでは
ないでしょうか。
ただいま、
KIN170 白い犬/白い犬 音1
大河ドラマに主役で出演されてますね。
自分の信じる道を素直な気持ちで受け入れて、
これから益々、
飛躍されるのではないでしょうか。

🌱KIN135 音5

🔵15.青い鷲/🔵11.青い猿

🔵「青い鷲」さんのキーワード
 ⚫︎クールな知性
 ⚫︎見通す力
 ⚫︎戦略的な目

🔵「青い猿」さんは
 ⚫︎ 高い精神性
 ⚫︎精神的生命を育む
 ⚫︎トリックスター

🎵「音5」目標設定
 定め、スピードを加速させていく

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「青い鷲」さんは、
勘が鋭くて観察力に優れているから、
先を見通す力を備えているよ。
見るところが他の人と違うから、
着眼点が独特で人が見えないものが見えたり。。
自分でテーマや目標を設定する事で更に高みを
目指す事ができるよ。
一番大切に思うことは、「心の関係」
心の繋がりが自分のモチベーション上げて幸せにしてくれて、安定にも繋がるよ。
ワクワク心がする事❗️見逃さないでね🌈

🪐ただ今!マヤ暦は
ツォルキン暦ど真ん中の列、
 宇宙とのつながりを大切にしたい期間✨
だからこそ、
余計なことは考えずに、
シンプルに捉えて
過ごしていきましょ 
直感✨大切にしていきましょ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?