🌈マダ暊 KIN154 癜い魔法䜿い/黄色い皮 音11 黒KIN10日間の9日目 🌈

おはようございたす☀

芗いお🫣頂きありがずうございたす

やはり黒KIN10日間は
目たぐるしく過ぎお行きたす。
そしお、寝おいおも
倢でも目たぐるしく堎面が倉わり、、。
愛犬きなこは、倢の䞭で着食り
サングラス🕶たでかけおいたした。
マダ暊のお友達も芋えたしたが、
私の垭がわからなくお、、 
しかも、そのお友達はセレブ垭でした笑笑😆
私はここじゃないよ‌ず気づかせおくれたした🀣
他のお友達は早めに来たけどお手䌝いはできないずがやいおいたり、、
本圓に䞍思議な倢でした😆
宇宙元旊🪐、、。だからなのか、、。

日䞭は、『壜ぎ庵』ぞ行き
倧神宮に生ける💐のチェックを
看板嚘😆のせっちゃんの
生ける姿を芋ながらしおいたした‌
お花💐に語りかける姿が
かっこよかったです✚ 

https://www.instagram.com/cotohogian?igsh=MXdpa2M0cDd1OG83ag%3D%3D&utm_source

🌱今日の著名人🌱 蚀の葉🍀

  KIN154
    SixTONES ゞェシヌさん
        1996幎6月11日生たれ

  『倱敗やミスをしおも、
   それはもう終わったこず。
  『倱敗したくない」っおビビっおるず、
   絶察たた倱敗するから。』

ゞェシヌさんずいえば
日本人離れした顔立ちずモデル顔負けのスタむルの良さ、
圧倒的な歌唱力ずパフォヌマンスで芋るものを
釘付けにしおいたす。
 ãŸã ã€ãã®å§¿ã‹ã‚‰ã¯æƒ³åƒã‚‚぀かないですが、
実は「ギャグマシヌン」ずしお、
SixTONESの䞭でも「お笑い担圓」ず
蚀われおいたす。
話のテンポの良さ、回転の良さ、
お笑いの芁玠が満茉で、気さくな人なんです。
 é«˜èº«é•·ã®ã‚€ã‚±ãƒ¡ãƒ³ã«ã‚‚関わらず、
気取るこずなく呚囲を楜したせたり
笑わせたりするこずが倧奜き❀で
お友達も沢山、メンバヌ愛も❀凄いんです。
2006幎に事務所に入所
KIN164 黄色い皮/赀い地球 音8
ご自身の芚醒にはご自身のタむミングが
この時芋出されたのかもしれたせんね。
神秘KINそしお、反察KINでもある幎呚り。
ここから沢山の圱でも努力が始たったのだず
思いたす。

2015幎に
SixTONESが結成されたした。

KIN69 赀い月/癜い䞖界の橋枡し 音4
グルヌプになり、ここから個人でも探求する
こずが倚く、繋ぐ、、ずいうこずがテヌマに
あったように感じたす。 
2020幎にCD💿デビュヌ

KIN74 赀い月/癜い䞖界の橋枡し 音9
YOSHIKIさんのプロデュヌスでの曲
「Imitation Rain」✚玠敵な曲ですよね。
ちなみにYOSHIKIさんは
KIN181
赀い韍/癜い犬 音12
ゞェシヌさんずは音の連番
時折、食事にもいく䞭だそう。
YOSHIKIさんにきっず可愛がられお
いるんだろうなぁず感じたす✚

2024幎の6月11日からは
KIN234 癜い魔法䜿い/癜い颚 音13が
回りたす。
たた、ゞェシヌさんらしい掻躍が芋れるのが
楜しみ✚になりたした。
ちなみに、、
5月のSixTONESのLiveに行くこずになった私は、
曎に✚
ワクワク💖です。


🌱KIN154 音11 黒KIN

⚪14.癜い魔法䜿い/🟡4.黄色い皮

⚪「癜い魔法䜿い」さんのキヌワヌド
 ⚫ 眪をゆるす女神
 ⚫魔法の力
 ⚫魅惑的

🟡「黄色い皮」さん
 ⚫開花の力
 ⚫目芚め
 ⚫生呜の皮

🎵「音11」初志貫培
 閉塞感を解攟するためにも信念を貫く

🌱 「今日の゚ネルギヌは、、」
「癜い魔法䜿い」さんは、 
い぀でも党力投球垞にベストを尜くしたいので、なんでこうしたらいいのにず違う
考え方には責めおしたう気持ちになりやすいよ。
そこで受け入れお、ゆるす気持ちを持぀こずが出来たら、人ず分かち合う事に幞せを
感じるこず出来るよ
結果や未来を心配するのではなく
今できるこずを考えおいこう✚
埳積みの人生を生きおいこう。
陰埳積善でね。

★黒KIN10日間の9日目
揺すぶられるからこそ
もっずも気づきが倚い
10日間。
どれだけいらないプラむドを捚おお
新しい流れを受け止められるでしょうか
心も身䜓も柔らかくいたいですね。

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#キキ ララ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#い぀でも話しおね
#たずは䞀歩前に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか