見出し画像

🌈マヤ暦 KIN13 赤い空歩く人/赤い龍 音13 『赤い龍の13日間の旅最終日✨』

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
11月に、2つ大きなイベントを控えています。
一つは、今年2月に地元船橋市で行った
『いのちのかけはしフェス』を広島県で開催します。
今からワクワクドキドキですが、
今必要な方に届くと良いな💖と思っています。
もう一つは、マヤ暦のイベントに出させて頂きます。
これも今、どんな感じで打ち出ししていくかを考え中です。
ご縁を頂けた事に感謝✨です。
後は私らしくやるしかない‼️と
コツコツ楽しんで行こうと思っています。
また詳しい詳細は載せていこうと思っています。
沢山の方にお会い出来たら嬉しい😃な。
さて、赤い龍の13日間の旅もラスト❗️です。
今日は山羊座♑︎満月🌕も重なりますね。しかも、2回目の山羊座♑︎での満月、、。やはり、心に留めている事を何か打ち出していかなくては!そんな風に感じます。
山羊座♑︎はコツコツ積み上げるのが得意なんです。
もう出しちゃいましょうよ✨
そして、変化を怖がらずに一本踏み出したら色々流れ出しますよ。
ワクワクな1日をお過ごしください♪

⭐️今日の著名人⭐️  
KIN13
 SUPER EIGHT(旧 関ジャニ∞)
       大倉忠義さん
         1985年5月16日生まれ 

『言の葉』🍃
『どうしても踏ん張れないとき、そんな時が頑張りどき』

1997年
KIN233
赤い空歩く人/白い風 音12
事務所に入所
この時、丸山隆平さんも
同じオーディションで、丸山隆平さんはKIN257 大倉さんにとって丸山さんはガイドKINになります。
いつでも丸山さんの話を聞いて大きな口を開けて笑っている大倉さん。
いつでもガイドしてもらっているような感じがしますね。

2002年
KIN238
白い鏡/青い鷲 音4
バンドに誘われて、やったこともないドラム🥁を1から始め、1ヶ月でドラムを習得されました。
ご自身の音13のオールマイティにこなせる器用さが出ていますね。
しかも、探求することそして、逆境にも強い白い鏡の応援が入ってますね。

その後、グループ内のメンバーがわかったり、グループ名が変わったりと
その都度、力を合わせて乗り越えてきて
いらっしゃいます。
俳優としてもご活躍されていますね。

ただいま
KIN208
黄色い星/黄色い戦士 音13
もがき苦しんでいたことが、一つの形になる年まわり。
黄色い時代の13年目✨
これを聞いただけで、ワクワクしてしまいますね。
沢山の辛い経験をされたからこそ、今のSUPER EIGHTの形があります。
エンターテイメント✨何を打ち出して頂けるのか益々楽しみです。

🌱KIN13 音13

🔴13.赤い空歩く人/🔴1.赤い龍

🔴「赤い空歩く人」さんは
  ⚫︎人々の成長を手助けする
  ⚫︎天と地の柱
  ⚫︎勇気

🔴「赤い龍」さんは
  ⚫︎誕生の力
  ⚫︎生命を育む
  ⚫︎生命を大切にする

🎵「音13」没頭
 現状を超越し、没頭することで集大成へ

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 『赤い空歩く人』さんは
その場に止まらずいつでも動いて体験する事で、大きな喜びに繋げる事が出来るんです。
探究心大きくなると
頭で考えるより、経験・体験が凄く
大切なってくるよ
何かこれやってみたいなぁと興味が
ある事は、是非❗️勇気を出してトライ
してみてね。
体験した事って、自分の経験値が増えてそれが自分だけの宝物になるから。
それに、その時はわからないかも
しれないけど、自分の自信に繋がっていくんだよね。
その経験しか事が、えっ?ここで?
てところで誰かの為に役立つ事があるし、無駄な事なんてないからね。
心の声感じて、その場のエネルギー✨感じてね。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ✨

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に
#脳動脈瘤からの復活
#元旦に父旅立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?