見出し画像

🌈マヤ暦 KIN1 赤い龍/赤い龍 音1 角黒KIN 『260日間の新しい旅✨スタートです』

覗いて🫣頂きありがとうございます。

今日から新たな 
『260日間の旅』が始まりました。
今、ここにいる自分を信じて
今、ここに在る、それが全て
この言葉を大切に
愛で❤️いっぱいの260日間にしたいと思います。
ご縁を大切に繋げていこうと思います。
新たな260日の旅をご一緒に過ごせたら嬉しいです

今日のひとりごと🤭

⭐️今日の著名人⭐️  
  KIN1
    女子プロゴルファー
      渋野 日向子さん
        19981115日生まれ

『言の葉』🍃
 『笑顔を意識したことで、
 世界中の多くの人に知ってもらうこと
 できました』

2011年
KIN66 音1
白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し
幼い頃からスポーツ万能、
野球もやっていましが、
監督から何か一つに集中した方がよい!の助言により
この年にゴルフ⛳️一本に、、
白い時代に入り、必要な物を選択することが不可欠に、、。

その後、
挫折も味わいながらも
20歳
KIN126
白い世界の橋渡し/白い鏡 音9
JLPGAツアー公式戦でツアー初優勝20歳178日での優勝は大会史上最年少優勝になりました。

どんな時でも笑顔を絶やさない!
これがどんな時にも明るく自分のモチベーションをあげられる方法
その結果がもたらした
なんでもご自身が楽しむことが大切な年周り。
白い世界の橋渡しはグローバルなキーワードもあります。

今年のお誕生日🎂からは、
KIN131
青い猿/青い猿 音1
ご自身のターニングポイントになる年周りです。
ご自身が楽しまれ、
益々笑顔でいられることで
ご自身の力がもっとパワーアップされるのでは、、
今は、沢山の喜びを感じ、
次の年周りに繋げていかれるように感じます。

🌱KIN1
🔴1.赤い龍/❤️1.赤い龍 音1
  
🔴❤️「赤い龍」さんは
 ⚫︎ 母性エネルギー
 ⚫︎生命を育む
 ⚫︎生命の力
 ⚫︎慈愛
 
🎵「音」1 受容
人の長所、プラス面を認める事を
意識する

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

🌱 「赤い龍」は、
とても勢いがあるので、
あれこれ考えないで、
自分の感覚を信じて進んでいきましょう。
赤い龍の期間は、
根拠のない自信で進んでいきましょう。
根拠のない自信で進むってことは、
心が楽しんでる状態だと思います。 
龍は見えない存在ですけれど、多くの方が信じています。  
そしてその存在を信じることで、沢山のエネルギーをもらえることもあります。
今、やりたい事などあれば
今日、このスタートの日に
その第一歩踏み出せば、何か受け取る事ができるはず❗️
自分に確認してみましょう。
気持ちはちゃんとわかっているはず。天もちゃんと見ていてくれるから。
積極的に新しい人や物事に関わって見てね。
考えすぎると勢いがなくなり、
叡知も受け取れないし、
チャンスもつかめないよ。
行動に移していこう。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように

#今 、ここ
#ここにいる自分を信じて
#ここに在る 、それが全て
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦
#1 人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分の為じゃない 、周りの力になる
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦アドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?