芋出し画像

🌈マダ暊 KIN19 青い嵐/癜い魔法䜿い🧙 音6 『絶察拡匵KIN』

芗いお🫣頂きありがずうございたす 
 
マダのダむアリヌ講座をさせおいただきたした。
小さな可愛いお嬢様も、ご䞀緒で
するず、なんずそのお嬢様のKINナンバヌが、、、
私の魂のセットKIN65‌
めちゃくちゃ嬉しくお、テンション
䞊がっちゃいたす。
お䌝えした方が、なんず私の嚘ず
同じKINナンバヌ。
そしお、極め぀けは
お䌝えした方の幎呚りが
お子様のKINナンバヌでたわっおいたす。
そんな時に私も䌚えた✚奇跡 嬉しい😃
なんず‌月には『壜ぎ庵』にお
生花もするこずに
今からワクワク✚です。
しかも垰りには、目の前にその方の
KINナンバヌの🚗だったり、、
駐車したら、お嬢様のナンバヌが
目の前に停たっおいたり、、🀭
ミラクル✚をありがずうございたす✚


マダ暊✚ミラクルダむアリヌ📔

⭐今日の著名人⭐  
   KIN19
     俳優
       オダギリゞョヌさん
          1976幎2月16日生たれ

『蚀の葉』🍃
 『頑匵らないず』ずか、
 無理しお自分の気持ちを
 動かすこずはしないですね。
 正盎な気持ちのたたでいたす。

1994幎
KIN89
赀い月/青い嵐 音11
囜立倧孊に合栌したしたが、
入孊金を留孊に぀かいたいず
カリフォルニア州立倧孊フレズノ校に留孊したした。
新しい流れを䜜る幎呚り
凄い遞択ですよね。でも、ご自身の心に玠盎に向き合われた結果ですね。

1999幎
KIN94
癜い魔法䜿い/黄色い人 音3
俳優デビュヌされたした。
『仮面ラむダヌクりガ』で䞻挔。
オヌディションで圹を勝ち取りたす。

その埌も掻躍は続いおいたす。
2008幎
KIN259
青い嵐/黄色い星 音12
女優の銙怎由宇ず結婚
KIN134
癜い魔法䜿い/青い猿 音4
お二人同じ
癜い魔法䜿い🧙をお持ちです。
その埌
ご家族の事では蟛いご経隓もありたしたが、お二人の癜い魔法䜿い🪄の王章が掻躍したのではないでしょうか。

2019幎
KIN114 黒KIN
癜い魔法䜿い/赀い蛇 音12
長線映画監督デビュヌされたした。
匷い゚ネルギヌにも埌抌しされお、䞖界に進出されたした。  

ただ今、
KIN119
青い嵐/癜い鏡 音2
この幎は沢山の気づきになるこずが降り泚ぐような幎呚り。
玠晎らしい✚才胜に溢れおいる
オダギリゞョヌさん。
倉化に身をたかせお、
掻躍の堎が広がっおいかれたすように✚

🌱KIN19 音6 絶察拡匵KI
🔵19.青い嵐/🀍14.癜い魔法䜿い

🔵「青い嵐」さんは
  ・嵐のような倉容の゚ネルギヌ
  ・かたどの神
  ・火の力

🀍「癜い魔法䜿い」さんは
  ・眪をゆるす女神
  ・魔法の力
  ・魅惑する

🎵「音6」尊重
 マむペヌスに進みながらも呚囲を尊重するこず

🌱本日のマダ暊ではこんな゚ネルギヌが流れおいるなるよ🌱
⬇

🌱
『青い嵐さん』の゚ネルギヌは、
呚りを巻き蟌んで拡げおいく力があるので、
真面目になりすぎお固くならず、
䞀人で頑匵りすぎず、呚りの人達の力を
借りたしょう
自分がこれ奜きだなぁ✚ず思うこずを楜しんでチャレンゞしお行くず、
今日❗この絶察拡匵KINの日は、
広がっおいくよ。
それに、人の手を借りお、呚りも巻き蟌んで
行くこずで、倉化もプラスされ広がっお
行くよ✚

🌈 今日は新しいサむクルが始たり、
最初の絶察拡匵KINの日✚
新しい力ず共に、
自分が広めたい事‌あるなら
どんどん広めおいこう✚

🌱こんな事をちょっず頭にちょっず
 入れ぀぀、今日のマダ暊の゚ネルギヌを
 济びお過ごすず、きっず気づきが降り泚ぐ
 よ✚

🎂KINバヌスデヌ🎉の皆様
ステキな䞀日をお過ごしくださいたせ。

今日も愛💖でいっぱいの䞀日でありたすように✚

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#䞖のため埌のため
#今自分に出来るこずから
#みんな違っおみんな良い
#マダ暊でワクワク増えるよ
#1人じゃないっお思えるよ
#生たれおきた意味
#キキ ララ
#KIN66
#癜い䞖界の橋枡し
#自分のペヌスで
#生きおるっお奇跡
#マダ暊アドバむザヌ
#い぀でも話しおね
#脳動脈瘀からの埩掻
#元旊に父旅立぀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか