見出し画像

🌈マヤ暦 KIN17 赤い地球/白い魔法使い 音4

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
昨日は、自分の年周りの日でした。
なんだか不思議なことがありました。
娘が夏休みに、看護学生のための夏期講習に行きたいと前日話してきて
リアルに行ける場所が良いと、
自分で前日探してきて私に相談がありました。
自分の力になるなら行ってみたほうがいいかもねと勧め申し込みをしました。
すると、昨日友人から連絡があり『看護学生のための夏期講習をうちの娘ちゃん申し込みした?』と、、
友人のお友達がその学校で働いていて、
私も昔、話したことがある方なので、
名字や住んでる場所をみて、あれ?娘ちゃんじゃないかと🤭
しかも、娘の学校に昨日たまたま講演があり伺うのだと話していて!
連絡を繋いでもらい話してみると、娘の為に色々わからないことがあれば力になってくださると💖
ありがたいやら、びっくりやらで、、
娘は申し込みする前に
『リアルで講座受けたら、なんか自分変わる気がする』なんていいながら申し込みしていたので、不思議✨なシンクロ✨ミラクル✨だわ。
本当びっくりです。
またこれかはご縁繋がるな。

⭐️今日の著名人⭐️  

   KIN17
     歌手JUJUさん
     1976年2月14日生まれ 

『言の葉』🍃
 『自分が納得する人生を
  これからも歩んでいきたい』

 
1994年
KIN87
青い手/青い嵐 音9
単身渡米します。
ニューヨークでジャズを始めR&B、
ヒップホップ、ソウルなどの  
音楽を吸収し独自性を確立されました。
手間暇をかけることで
更なる飛躍に繋がることができます。
楽しさがあれば、寝る時間がなくともパワフルに
過ごせる年周り

2003年
KIN252
黄色い人/黄色い星 音5
ニューヨーク仕込みの洗練された歌唱スタイルが
噂となり日本のほぼすべてのメジャーレーベルからデビューのオファーを受けました。
プロ意識が高まり、外見からの美しさを整え、 内面の成長にも繋がりをもたらす年周り。 
この先の目標が設定される年でもありましたね。

2006年
KIN47
青い手/黄色い太陽 音8
3rdシングル 
「奇跡を望むなら…」が 
22週連続ロングヒットされました。
自分の力を信じて周りに光を届けるような年周り。

この後も活躍され
全国ツアーを開催し12万人を動員されました。

ただいま
KIN117
赤い地球/赤い蛇 音13
赤い時代の13年目
心や絆を大切にする年周り
そして、変化に身を任せることでうまく流れに乗ることができる年周り 
JUJUさんの歌は
心から癒される歌声と曲と、、そして
ファッションもご自身のリズム🎵をすごく感じますね✨

🌱KIN17 音4
🔴17.赤い地球/🤍14.白い魔法使い

🔴「赤い地球🌏」さんは
  ・共時性
  ・シンクロニシティ
  ・心の連帯

🤍「白い魔法使い🧙‍♀️」さんは
  ・魅惑する
  ・魔法の力
  ・罪を許す女神

🎵「音4」探求
 掘り下げて様式づくり。

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れているなるよ🌱
⬇️

🌱『赤い地球🌏さんは』
絆や心の繋がりをすごく大切にします。
よく相手の話を聞く事で、
相手の心に響く伝え方が出来るよ。
よく話を聞いてくる人といると本当に心が満たされていくよね。
もし、相談されたら
心に寄り添って聞いてあげよう。
きっとそこからの言葉は相手にすごく響く、『魔法の言葉🪄』になるはずだから✨

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて
過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ✨

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#世のため後のため
#今自分に出来ることから
#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#脳動脈瘤からの復活
#元旦に父旅立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?