見出し画像

🌈マヤ暦 KIN15 青い鷲/白い魔法使い 音2

覗いて🫣頂きありがとうございます 
 
白い魔法使い🧙の音1
初日に‼️魔法🪄が使えました。
なんと‼️私の相方くんと
初✨音1に⛩️神社へお参りに行くことに。
うちははっきり言って
普通?のパートナーとはちょっと違うかも🤭
戸籍はご一緒だし、その辺りは一般に属してますが、、。
お互いにマイペース。
しかも、2人で出かけるなんてほぼ
ありません。🤭
でも、今回、。
ちょっと色々が重なりました。
愛犬きなこ🐶のリンの数値が低く、
低リン症らしく、、。
でも普段は元気だから原因がわからず。
今は毎月病院へ行っていて、、
昨日も病院で、、食事を変えても上がらないからこの先調べるとなると二次病院へ行くしかなく、、
病院に行くのは私か、、私と娘、、。
マイペースな相方は、、え?と思うほど
動きません。他力本願?みたいな。
でも、昨日から白い魔法使い🧙にはいり
私は『ゆるす』にしてるので
ちょっと変えてみました。
まず!きなこの話をして、
今できる事を考えることに。そして、
音1だから⛩️にいこうと‼️
なんのこっちゃ?で巻き込まれて
神社⛩️へGO🤭
この後、ミラクル✨が沢山ありました。。
続きは、、また別投稿にて、、笑😆


氏神様 二宮神社
御神木に触れると右手中指が赤くなるという、、
綺麗✨

⭐️今日の著名人⭐️  
   KIN15
     俳優
      鈴木亮平さん
        1983年3月29日生まれ 

『言の葉』🍃
 『この世界、自分が努力した分しか
 返ってこないし、
 逆に努力して、懸命に積み重ねた分は
 しっかりと結実していることも
 実感してます』 

1995年
KIN235
青い鷲/青い鷲 音1
阪神・淡路大震災に遭遇されました。
お父様と阪神電車に乗った際に車窓から見た神戸市内の悲惨な状況に衝撃を受け、「この景色を覚えておきなさい」と言われたことが忘れられないそうです。
この後すぐに
俳優を志していきました。
青い鷲🦅の眼で見ることで
ご自身の中に落とし込む事で未来に何か感じたのかもしれないですね。

2007年
KIN195
青い鷲/青い夜 音13
テレビ、映画でデビューしました。
上京し大学では英語を学び、その後
俳優養成所に入らました。
夢に向かいながら過ごされ、このギフト🎁の年にデビュー!
やはりご自身の流れに素直に乗られているのがよくわかりますね。

その後、多くのドラマに映画に活躍されています。

ただいま
KIN160
黄色い太陽/赤い地球 音4
周りからも期待されて、ご本人も深掘りしながらご自身のリズムで歩まれて行かれる年周り。
周りの方とのつながりや絆も大切にされるはずです。

鈴木亮平さんは、かなり興味が深い、
『世界遺産検定』も取得されています。
「未知なる世界の魅力」を教えてくれた世界遺産の学びだそうです。
そして、
ユネスコの世界遺産活動は、この「良心」を増やしていく活動。これからの社会や世界の行く末を思うとき、大きな意味を持っているのではないかと思いますと話されています。
先見の眼をお持ちになる
鈴木亮平さんがこれからも
楽しみですね。

🌱KIN15 音2

🔵15.青い鷲/🤍14.白い魔法使い

🔵「青い鷲」さんは
  見通す力
  クールな知性
  戦略的な目

🤍「白い魔法使い🧙‍♀️」さんは
  ・魅惑する
  ・魔法の力
  ・罪を許す女神

🎵「音2」挑戦
振り分け身軽にして挑戦する

🌱本日のマヤ暦ではこんなエネルギーが流れている一日になるよ
⬇️

☘️ 『青い鷲🦅』さんは
遠く遠くを見ることができるよ。
たがら色々な角度から見極める能力に長けているよ。
だからこそ、勘が鋭くなり、見極める力が増すから、自分の気持ちを俯瞰して、心からやりたい事を挑戦してみるといいよ。
あまり頭で考えすぎてしまうと
ネガティブな流れになってしまうかも。
冷静に考えて見ても、やっぱりこれやりたい、やってみたい❗️と思ったら、行動する!体験してみる✨
そうすると何かしら自分に返ってくるはず✨
やったこと、やれたこと、動けた事!
きっと自信に繋がるよ。
直感を大切にすることで、
心のモチベーションを満たすことになるので、自分を大切にすることになるから。
飛べなくなった鷲🦅は鷲じゃないからね。

🌱こんな事をちょっと頭にちょっと入れつつ、今日のマヤ暦のエネルギーを浴びて過ごすと、きっと気づきが降り注ぐよ✨

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に
#脳動脈瘤からの復活
#元旦に父旅立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?