見出し画像

🌈マヤ暦 KIN161 赤い龍/赤い地球 音5 🌈

おはようございます☀️

覗いて🫣頂きありがとうございます

疲れ過ぎた子供たち😆は、、、
15:00まで寝ておりました😆
息子はまた背が伸びたような、、。
寝る子は育ちますね。
私というと、
妹のところにいた余韻がかなり残り、あれ?
ここ何処?みたいな感覚✨に。
不思議と場所は離れているのに近くに感じで、、。
赤い地球🌏だから?
シンクロ率も高いし、、。
頭によぎる人に連絡すると
色々抱え込み大変そうだったり、、
この期間、そういうちょっとの五感大切に
しなきゃ、、そう思いました✨

🌱今日の著名人🌱
  KIN161
   ヒロミさん
    1965年2月13日生まれ

芸能界に入る前に、
日産自動車で働いている頃に
車の事故で生死を彷徨ったそうです。
その時に『やりたい事をやろう』そう決めたそう。
そして、芸能界へ
事故にあったのが
1985年
KIN181 赤い龍/白い犬 音12
白い時代の12年目
命に向き合ったからこそ
自分の中で自分を信じることに繋がり、
共有できたのですね。
1986年
KIN26
白い世界の橋渡し/白い魔法使い 音13
にコントグループB21スペシャルを結成✨
白い時代ラストに、、
ギフトですね。
その次の年からの
青の時代は、お笑いブームになりましたね。
1993年に松本伊代さんとご結婚
KIN241 赤い龍/青い鷲 音7
この時は黒KIN
エネルギーも高く、ご自身も色々な角度から周りが見え、この方を守らなくては、、
そんな思いが強かったように感じます。
その後、独立され
ツーリングやカーレスにも参戦
芸能界のお仕事は少なくなっていきました。
体を鍛えたりと、現状の中でも
出来ることをされていますね。
ここでまた車というワードが出てきていますね。
ある意味、この黄色い時代から受け取ったことは、今に結びつける為の事だったのかもしれません。
2014年
KIN106 白い世界の橋渡し/赤い蛇 音2
ここからまたバラエティーなどに本格的に活動が始まりました。
今が
KIN116 黄色い戦士/赤い蛇 音12
色々な経験をされ、また勢い良く過ごせそうですね。
きっと人のために何かをする
沢山の相談事もあるのかもしれませんね。
来年はギフトの年
また楽しみ✨ですね。

🍀今日の言の葉🍀

🌱KIN161 音5

🔴1.赤い龍/🔴17.赤い地球

🔴「赤い龍」さんは
  生命を育む
  生命を大切にする
  母性のエネルギー

🔴「赤い地球」さんのキーワード
 ⚫︎ 心の連帯
 ⚫︎シンクロニシティ
 ⚫︎舵取り

🎵「音5」目標設定
定め、スピードを加速させていく

🌱 「今日のエネルギーは、、」
「赤い龍」さんは
誕生のエネルギーを待ち、生命との関わりが深いよ。
まず信頼関係を築くことが大切だよ。
尊敬と信頼、この2つが相手にないと
なかなか信頼関係に結びつかないからね。

遅刻しない、ご馳走になったらきちんとお礼を言うとかやるべきことをきちんとやることが
大切✨
想いを伝えるには小細工はやめて真正面から正直に気持ちをぶつけてみよう。

🎂KINバースデー🎉の皆様
ステキな一日をお過ごしくださいませ。

今日も愛💖でいっぱいの一日でありますように✨

コロコロコロコロ🌱
🌱コロポックルン🌱

#みんな違ってみんな良い
#マヤ暦でワクワク増えるよ
#1人じゃないって思えるよ
#生まれてきた意味
#キキ &ララ
#KIN66
#白い世界の橋渡し
#自分のペースで
#生きてるって奇跡
#マヤ暦アドバイザー
#いつでも話してね
#まずは一歩前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?