見出し画像

贅沢な振休。

実は今日は(正確には、昨日の夜から)ウキウキなんです!

年に2回の会社の行事の振休で、午後からお休みをとりました。

午後休×2をとったので、来週も一日午後からお休みをいただけるのです。


なるべく早く返りたい気持ちは山々ですですが、できる仕事は全部片づけてから帰る予定です。

半日がんばります!!
(ここまでは出勤前に書きました。)


それで、できる範囲の仕事は全部片付けて、あとは先輩にお願いして帰宅しました。

帰宅してごはん食べたらホッとしてしまって、気づいたら夕方手前くらいまで昼寝してました。

まあ、こんな時間に昼寝できるのも贅沢なことだなと思いながら、夜を過ごしてます。

ゆっくり休息できたので、また明日から頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?