見出し画像

撃沈😭


25日20時✨️
申し込んだチケットの当選発表✨️✨️


えっ❓❓

えぇぇぇー💦❓❓

INIのLIVE・・・

ファンクラブにも入っているに
落選しました🥺

チケットが取れなくなるほど
人気が出たんた🤗✨って喜ぶべきなのかなぁ

しかし‼️
福岡公演、2日間とも落選って
ヒドすぎる💔


ファンクラブ発足の日から
入会しているのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

「オバサン1人の枠、機材の横とか裏でいいから、どうにかなんない?  すみぃ~っこに取れるでしょ~」とか

ブツブツ言いながら昨日は深酒したようです
旦那さんから、昨日かなり酔ってたけど大丈夫?⠀って先程LINEがきました🤣
🥃𓂃🫧‪🍶𓂃🫧‪🥃𓂃🫧‪🍶𓂃🫧‪🥃𓂃🫧‪🍶𓂃🫧‪🥃𓂃🫧‪🍶𓂃🫧‪🥃𓂃🫧‪🍶𓂃🫧‪🥃

会社には早々とライブ2日間の
有休申請出してたのに🥹💦

仕方ない
温泉にでも行くか♨️💕


24日 土用丑の日~の晩御飯


暑い夏、乗り切るぞ(p`・ω・´q)


昨日は母と
父のお墓参りへ

「お父さん、頭ハゲてたから暑いでしょう」
「〇〇さんが亡くなったけど
お葬式をしなかったんだよ、海に流すんだって~」

父に話しかけながら
フキフキやってました😊


ランチはいつもの庄屋さんで


夏バテ防止しっかりとしなくちゃいけないですね😅‪‪