見出し画像

お蕎麦😋とミュージカル💃



福岡県篠栗町にある
蕎麦屋文治郎さんに行きました

蕎麦御膳の前菜
蕪とトウモロコシの天麩羅
ざる蕎麦を注文したけど
前回食べた温蕎麦の方が好きかな
こんにゃく寿司も美味しい


古民家を改装した店内



ごちそうさまでした😋🙏


夕方からは
博多座へ行ってきました

楽しみにしていた「トッツィー」
博多座25周年✨
撮影時にどうぞって赤い眼鏡がたくさん準備されていました
書くの面倒なので(   ¯꒳¯ )ヘヘヘッ


ドロシー/山崎育三郎
ジュリー/愛希れいか
サンディ/昆夏美
ジェフ/金井勇太
マックス/おばたのお兄さん
ロン/エハラマサヒロ
スタン/羽場裕一
リタ/キムラ緑子

全てのキャスティングがマッチしていて面白かったぁ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

育三郎さん、出ずっぱりなのに
男になったり女になったり
早着替えをしながら
歌もパフォーマンスも完璧✨️

社会問題になっているテーマもいくつか組み込まれていたけれど
歌とパフォーマンスに見入っているところに笑いが入る🤣
スピードのあるコメディミュージカルでした

あっという間に終わってしまった

ドロ三郎さん最高でした👍👍


この記事が参加している募集

今週の振り返り