見出し画像

17年も書き続けたブログの移転

初めは2007年9月2日

その日から約17年ほどJUGEMのブログで投稿していましたが

とうとう、こちらのnoteにブログの投稿を移転し、

ブログをこちらのnoteに統合する事になりました!

JUGEMのブログは当社ウェブサイトのリンクの処理が終了次第

近日中に投稿や更新は終了し、当社ウェブサイトのリンクも

こちらのnoteに切り替えます

ただしJUGEMのブログは2024年6月いっぱい位までは

閲覧できるようにしておく予定です。

一部こちらのnoteでも同じ投稿を上げていたので

すこし前のブログはJUGEMと同様の内容が

こちらのnoteでも閲覧できますが

その前の、更にかなり前の投稿もJUGEMのブログにはありますので、

もしご興味のある方がいらっしゃたら

JUGEMのブログも見てください!

それにしても約17年、毎日ではないですが書き続けてきたので

それなりに思い出も多く、書籍化も検討しています。

欲しい方はいないと思うので販売はしませんが

当社の思い出として2冊くらい書籍で残そうと思っています。

全く記憶にないのですが、2006年創業なので

どうやらこのJUGEMのブログも、どこからかのブログの移転の様で、

その前のブログの記録は無いようですが、その前のブログも探せればなぁ

と思っています。

過去のブログの中身を見ると当社の成長の記録もあり、

スタートは外注パターンとサンプル縫製と

なんとオリジナル商品の販売からスタートしていました。

残念ながら無くなってしまったビジネスやお取引先もあり

新たな出会いもたくさんあり、

この人は何してるかなぁ・・・

あの人は亡くなってしまったなぁ・・・

この子はこの時に生まれたなぁ・・・

と感慨深く、皆様に支えられながら当社があることに感謝しています。。。

是非JUGEMの方のブログも、この機会に見ていってください!

これからもこちらのnoteの方で

色々なデザイナーやブランドやクリエーションと出会い、

ビジネスとたくさんの出会いを広げていきますので

皆様これからも株式会社コロンを宜しくお願い致します。


株式会社コロン