見出し画像

LAVOTの服をつくる

プレゼントで

LAVOTの服を手作りで

作ってみました!!


LAVOT

レストランで撮影したので

バッテリーが切れています・・・黒目がち!!

リバティーの生地を使用し

弊社にはLAVOTはいないので

寸法などを確認して計算して

何とか作ってみました

LAVOTの背中

背中は紐で結ぶデザインなので

生地が伸びなくても着れました

弊社にはLAVOTはいないので

持ち主の方に持ち運んでもらっい着せてみました

持ち運び用の服を着せた上から

着せているので、少々きつく見えますが

通常の状態ならちょうどいいと思います。

プレゼント用の手作りなので

販売もしませんし

量産もしませんが

プレゼント喜んでもらって何よりでした!


株式会社コロン