見出し画像

1205 スビンへ




(1207 追記)

最後、下書きの際にボツにした文まで入れたものを

公開してしまっていたので消しました涙

お恥ずかしい!

スビン22歳と2日おめでとう!








TOMORROW X TOGETHERってどんなグループか?と問われて、ん〜〜〜とりあえず顔面で宇宙がビッグバンを起こしたから地球が誕生したと言われていて……って視覚的なところから彼らを布教する人が大多数だと思います。

その通り。私たちは毎日彼らの顔面という恩恵を授かりながら生きています。




では、どんな子たちがいるの?と問われたら。


私たちは、まるで我が子を自慢するかのように、根っからの聖人が集まったみたいなグループだと、呼吸をすることも忘れる勢いで熱弁するでしょう。



優しくて、謙虚で、暖かくて、穏やかで、強い。



txtを表すそれがスビンそのものだと気づくのには

長い時間も特別な根拠もいらなかった。



txtのリーダーがスビンでよかった、と、

まるで結果論のようなその言葉を

全力で今を生きている彼らに思えることこそが

スビンにみんながついていきたくなる理由だと思う。




。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.




スビンは、目を離せない人である。


“高身長爽やか塩顔イケメンお兄さん”という世の女が遺伝子の頃から好きなワードを擬人化したみたいなスビン。

笑うとえくぼが垣間見えて。

歌うと綿あめみたいなふわふわな声で。

とびきりに優しいところは見た目通り、

でもちょっと抜けてて世話を焼きたくなるところもある。


ぽわぽわしてて、ふにゃふにゃしてて、語彙力が追いつかないのではなくて、スビンが現代の語彙の先を生きているのです。

何事も柔軟に受け止める心を持っているし、ブレない強い芯も持っている。


好きにならない人はいないって、この人のための言葉だろうなと思うくらい

私たちはもちろん、関わったスタッフや他グルの方にも愛されている。


それは紛れもなくスビン自身が培ったもので、

正直に素直に真っ直ぐに、迷いなんて一切感じない目で、感謝と愛を伝えてくれるスビン、

会ったことがなくても、画面上の彼しか知らなくてもかわいいから、

近い距離にいたら尚更、かわいくてたまらないことは容易に想像できる。



でも、ただの超絶良人で終わらないところがスビンの本領発揮というかなんというか


すごく、本当にすごくおもしろい人。

 



どんな言葉を放って、どんな行動をしているのか、観察するかのごとく目が離せなくて、

おおきな声で笑うくらいスビンの一挙一動がツボに突き刺さって抜けない人は、世界中に溢れていると思う。




人の長所として挙げられる全ての項目に

当てはまりそうですよね


そりゃあ私たちも大好きなの

しょうがないですね




。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.




ねえスビン



ミューバンのMCをしていたスビンが恋しくて、

txtにインタビューをする動画を定期的に見返さないと未だにやっていけない人がいることを知っているだろうか


スビンの涙止まれマスリスリの呪文が聞きたくてtxtの歌を再生する人がいることを知っているだろうか


スビンがいるから毎日を頑張れる人がいることを知っているだろうか


スビンに会いたくて、韓国に向かう飛行機を幾度となく調べては苦しくなる人がいることを知っているだろうか


スビンが笑っていると世界平和すら実現すると確信している人がいることを知っているだろうか



知らなくてもいい


ただ、いつも世界中の人に愛されていて、

たくさんの人がスビンを必要としていて、

今日もまた新しくスビンを見つける人がいて


そんな世界に生きてることだけは、知っててね






12月生まれが心底似合うスビン、

ロングコートとタートルネックを着こなすスビン、

冬に飲むホットココアみたいなスビン、

私たちの誇らしいリーダー、

お誕生日おめでとう!




スビンがその道を選んでよかったと思えるような

幸せなことだけが溢れる1年になりますように




画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?