見出し画像

次回『ころりんく』は2023年7月2日(日)です!

ころりんくです。

じめ〜っとした湿気のせいで
髪の毛が爆発してます🤣🤣

さて7月の『ころりんく』です


七夕飾りと缶バッチを作ろう
ということで
色々と準備しています。

自由に描いた絵が
缶バッチになりますよ
お気に入りの写真も
缶バッチになりますよ

一つしかない缶バッチ
一緒に作りませんか😊

7月は七夕祭り
短冊に願いを書いたり
色んな飾りを作りましょう🥰

『ころりんくカフェ』
も開催してるので
お気軽にお越しくださいね🩷

7月からは『ころりんく弁当』に限り
イートインできるように
なりました。
(お弁当は予約販売です)

『ころりんく』で
ゆっくり遊び
『ころりんくカフェ』で
まったり過ごし
『ころりんく弁当』で
のんびりしてください❤️

#二名ほっとスペース
#ころりんく
#ころりんくカフェ
#ころりんく弁当
#ころりんく弁当に限りイートインできます
#地域の居場所#居場所作り
#二名公民館二名分館
#子育て支援#多世代交流
#お気軽に#待ってます

100円からサポートできます★ いただいたサポートは全額『ころりんく』に使わせていただきます!! あなたからのサポート、心よりお待ちしております♬