見出し画像

富雄北のお祭りに行ってきました!

2023年7月29日

こんにちは
『ころりんく』です。

今日はお隣の地域の
小学校でお祭りがあると聞き
行って来ました😊


3年?4年振りのお祭りって
ことで
とても大賑わいでした。

ころりんくに来てくれている
ご家族に会いました🥰

地域の子ども達にも
会いました😊

やっぱり
お祭りっていいねぇ〜〜🩷
大人も子どもも
みんな楽しそうでした❤️

コロナ禍からの復活!!


二名地域にも
いろんな行事が復活して
きています。
いろんな団体と交流でき
いろんな団体と楽しい事
できればいいなぁ〜
って思いながら
美味しくビール
いただきました。

#二名ほっとスペース
#ころりんく
#地域の居場所
#二名公民館二名分館
#多世代交流
#地域のおまつり
#富雄北とうかえ
#楽しかった

100円からサポートできます★ いただいたサポートは全額『ころりんく』に使わせていただきます!! あなたからのサポート、心よりお待ちしております♬